SSブログ

結局、家族全員インフルエンザ。涙 [育児]


息子2人から私にインフルエンザが感染して、グッタグタになりましたが
ようやく3人とも普通の生活に戻り始めた頃、
今度は主人がインフルエンザに感染!!((+_+))

ある日の夜、主人が「寒気がして具合が悪い・・」と言い出したのですが、
もう私たちからインフルエンザが移る時期を過ぎていたので
まさかインフルエンザだとは思いもしなかったのですが、
病院を受診したところインフルエンザB型でした。

私たちはA型だったので、
主人は別の場所から感染してきたようです。(;´Д`)

型が違うと感染すると聞いていたので、とりあえず主人を隔離。

主人と子どもにはお互い近づかないように言い聞かせ
主人にはマスクをして生活してもらい、
インフルエンザにも効果があるという
置き型の除菌剤やスプレーなども使って
カナリ気を付けて生活したところ
私たちには感染しませんでした。ε-(´∀`*)ホッ

「ばい菌扱いされている・・・」と主人は怒っていましたが、
子どもたちに感染したら本当に困りますしね。致し方ない。

ということで、家族全員インフルエンザに感染し、
1月下旬~2月中旬までグダグダだった我が家。涙

あっという間に2018年も過ぎていきそうです。。。

---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村










nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。