SSブログ

フェイスブックのアカウント、乗っ取られました!! [パソコン]


たまにしか更新していないフェイスブック。

アカウントが乗っ取られてしまい、
写真が美人な韓国人の女性になっていて
自己紹介がハングル語になってるー(;´Д`)

しかも、友達申請をしまくっているみたいで(韓国人の男性に)
勝手に韓国人の男性と友達になっている状態で・・・Σ(゚д゚lll)

とりあえずログインはできたので、パスワードを変更したのですが
何だか気味が悪いし、自分の情報がどこまで流失したのか怖いので
フェイスブックはやめることにしました。

アカウントの削除方法を調べたり、今までの記事を削除したりしていたら
2時間くらい使ってしまい、乗っ取り犯に
私の時間、返せー!!!(# ゚Д゚)って怒り心頭中。

なんでパスワードがわかったのかなぁ・・と考えてみたのですが、
フェイスブックのアカウント使って、他のサイトやアプリに
ログインしている場合がいくつかあり、そういうところから漏れたのか・・・。

みなさんもお気を付けください!




---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村










nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 2

あーちゃ

わお、、、しばらく使ってないと怖いですね。
要注意です。FBは、情報がもれてますからねえ。
by あーちゃ (2018-04-14 18:21) 

ひぃ

>あーちゃさん

お久しぶりです。ブログを更新していなくて
コメントも読んでいませんでした。スミマセン。<(_ _)>
インターネットって便利ですけど、悪いことを考える人も多くてホント怖いなぁ・・と思います。今度はメールを不正アクセスされたっぽいです。
by ひぃ (2018-06-19 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。