SSブログ

今度はメールアドレス!!Σ(゚д゚lll) [パソコン]

またまた3カ月もブログを放置していました。。。

育児に疲れ切って寝落ち100%な日々を過ごしています。。。

毎日「この生活をどうにかしたい」と思うのですが、
同じことの繰り返しで、どうにもなっていません。(´;ω;`)

この3か月間、色々なことがおこりましたが、

次男が転倒しておでこを2針縫うケガをしたり、
長男がお友達にぶつかってケガをさせてしまったり、
高齢になってきたワンコの具合が悪かったり、

そして今度はメールアドレス!!

パソコンのメールアドレスを登録しているプロバイダーから手紙が届きました。
何だだろうと思い、手紙を開けてみると・・・
「メールボックスに不正なアクセスを検知しました」とのこと。。Σ(゚д゚lll)

ただちにパスワードを変更してくださいと書かれていまして、
久々にパソコンを開いたので、ついでにブログも更新したということです。苦笑

たぶん、フェイスブックのアカウントを乗っ取られたので、
メールアドレスも関係しているんじゃないか??と思うのですが、
本当に恐ろしいですねぇ。((+_+))

引っ越ししてちょうど1年になるのですが、
家のこともまったくブログに綴ることができていないし、
(家の写真を撮る時間的余裕ももないのですが・・・)

この生活、本当にどうにかしたい!!!!


最近の息子たちは・・・

長男は4月に5歳になり年中さんです。
最近はピアノを弾くのがとても楽しいみたい。
DSC08665.jpg

7月7日に2歳になる次男。
よく食べるので大きく成長中。
ブロックやミニカー遊びが大好き。
DSC08655.jpg


近々、家のこともブログにアップします[グッド(上向き矢印)](絶対。w)

---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村










nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

あーちゃ

お疲れ様ですー
いやいや、小さい子2人抱えては、なかなか思うようにいかないと思いますよ。。。
(よく友人が避難しに来ます)
うちの妹は、甥っ子が小さいときは、実家に入り浸りでした。(2人の男の子)

by あーちゃ (2018-06-19 20:34) 

ひぃ

>あーちゃさん

ありがとうございます。

主人は相変わらず仕事が忙しいですし、
実家は父が大病を患ってしまったため
頼ることができない状態なんですよねぇ。
現状、なかなか大変ですが、あと1年9か月くらいで
次男が幼稚園に入園する予定なので、それまでの辛抱かと
思っています。
by ひぃ (2018-06-21 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。