SSブログ

病院通い・・・ [美容/健康]


長男が夏休みに入る頃から鼻水と咳を仕出していたのですが
数日後に次男も鼻水と咳を仕出して、あーまた移ってしまった・・・(;´д`)
と思っていたら次男だけ高熱を出してしまい、慌てて病院へ。

ヘルパンギーナという夏風邪にかかっていました。
しかも中耳炎にもなっていて、辛い状態で。

おそらく喉と耳の痛みが酷いからなんでしょうけど
半端なく機嫌が悪い・・・[たらーっ(汗)]

寝つきが悪いので、寝かしつけようとおぶったら
泣きわめいて暴れだすし、
主人は送別会という名の飲み会で帰ってきてくれないし
クタクタヘトヘトになりながら生活していました。

で、次男がようやく元気になってきたと思ったら
今度はワンコが体調が悪くなってしまい、またまた病院通い・・・。
どうも腫瘍ができているのでは??と言われ
近々大学病院に検査に行くことになりました。

うちの2ワンコは現在11歳。今回 体調を崩しているワンコは
11月に12歳になるので老犬なんですよねぇ。。

大学病院できちんと診察をしてもらって、今後の治療方法などを
考えたいと思っていますが、大病だったらどうしよう・・とか
悪いことばかり考えてしまい、昨日は余り寝ることができませんでした。

そんなこんなで7月も終わろうとしています。(;´д`)トホホ…

毎日暑いし、育児、ワンコの世話、家事(手抜きしてるけど・・苦笑)
諸々で、疲れ切っているので栄養ドリンクがかかせません。

DSC08898.jpg


最近はこの栄養ドリンクにはまっています。
味がおいしいし、ノンカフェインなのでオススメ~♪




---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村










nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。