SSブログ

クリスマスの飾り [インテリア・雑貨]


今年もクリスマスシーズンがやってきました[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][プレゼント]

ということで、我が家もクリスマスの飾りを色々と・・・


リビングのクリスマスツリー。
昨年購入したものです。2メートルあります。
毎年、オーナメントの色を変えたら楽しいだろうな~と思い
今年はブルーとシルバーに。
mitene31264dfa-7f74-4373-b3fd-477e46d1f00f.jpg

玄関の飾り棚。
DSC09144.jpg

ピアノの上にも色々と飾りを。
壁にかかっているツリーは3年前に購入したものです。
このツリーは本当に買ってよかったなーと思うお気に入りです♪
DSC_1683.jpg

廊下のカウンターの上
DSC09141.jpg

トイレのカウンター
DSC09143.jpg

DSC09142.jpg

5歳と2歳の息子と一緒にクリスマスの飾り付けをしたのですが、
5歳の息子はツリーを見るたびに
「ツリーキレイだね~」と、とても嬉しそうにしています。(*^_^*)


六本木でクリスマスマーケットが開催されているそうです。
ドイツのクリスマスの飾りが売られているそうで、是非見に行きたい[exclamation]
見に行ったら、いっぱい買っちゃいそうだけど・・・(笑)


壁掛けツリー↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

壁掛けクリスマスツリー/RSグローバルトレード社
価格:4536円(税込、送料別) (2018/11/30時点)

楽天で購入



大きなクリスマスツリー↓






オーナメント色々↓



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 1

あーちゃ

さすが、綺麗ですねー
今年は何も飾らずに終わってしまいましたが、また、自分に余裕が出たら、来年は飾ろうかなと思います。
by あーちゃ (2018-12-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。