SSブログ

久々過ぎて・・・(涙) [インテリア・雑貨]


相変わらず、日々の生活が忙しく
7カ月くらいブログを放置していました。<(_ _)>

年末年始は、長男が体調不良だったり、
12歳になった元々心臓などに持病があるワンコが心臓発作を2回も起こし
死にそうになったり、 (現在はどうにか持ち直しヨタヨタしながらも懸命に生きてくれています)
現在は週1で病院通いの日々です。

最近 風邪をひくこともなく、この冬はインフルエンザにも感染しなかったし
良かった~と思っていた次男が突然病気になり入院したり・・・(4月上旬)


他にも色々とあったのですが・・・

なんでこんなに色々と起こるわけ?!と思ってしまうほど、
バッタバタな感じで気付ば平成から令和に。

で、久々にブログを更新しようとしたら、
パスワードを思い出せなくなっていました。Σ(゚д゚lll)


長男は4月に6歳になり、幼稚園の年長さんです。
次男は来月3歳。

来年の4月に次男が幼稚園に入園すれば、
自分の時間が作れそうなので
少しは楽になるかなー?と1年後を楽しみに生きています。(笑)




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

あーちゃ

もうそろそろ1年になります。
ブログ、復活してくださるかなあ。楽しみに待っています。
by あーちゃ (2020-05-18 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスの飾り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。