SSブログ

プリンターが壊れました・・ [パソコン]



とうとうインクジェットプリンターが壊れました・・。

大学の卒論を出力するために購入したプリンターで、
なんと、7年近くも使いました[あせあせ(飛び散る汗)]

(ってこと書いたら年齢バレバレですが・・。苦笑)

去年くらいから、そろそろおかしくなってきたなぁ・・と思っていたので、
(出力がキレイにできなかったりしていたのです。)

買い換えようか迷っていたのですが、どうにか使えていたのと、この壊れちゃったプリンターは、
かなりコンパクトサイズのプリンターなので、これよりも大きいプリンターを買うことになると
置き場所に困るなぁ・・と思い購入を躊躇していました。


ということで、ホントご苦労様でした。という感じです。


新しいプリンターを買おうと思ったんですけど、彼が使っているプリンターがあるので、
共有させてもらえばよいかな・・・と思い、とりあえず、プリンター購入は保留にしました。


最近、やたらと物入りで、どんどんお金を使ってしまっているので。
やっぱり、独身時代とは違いますからね。


とか言いつつ・・・

マッサージは週1回、エステは月1回、行かせてもらっています。(笑)

日曜日は午後からエステです♪ 楽しみー♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

おたけ

デジタル危機を7年も使うなんて何て物持ちがいいの!
プリンターも1人1台の時代かなぁ。

ちなみにウチは、3人家族で3台のプリンターがあります。。

私も実家に移ったのでエステとか行きたいなぁ。
エステ行ったことないんだよね(^^;)
by おたけ (2009-06-13 09:15) 

ひぃ

おたけニャンコさん

コメントありがとー。
まさかミクシィーで見つけられてしまうとは!!(笑)

プリンター7年も使ったってスゴイよねぇ。
プリンター、無線で共有すれば1台で問題ないけど、
やっぱり自分専用のがある方がなんか便利な気がしてしまうんだよねぇ。

エステは気持ちよいし、お肌スベスベプルプルになるから
オススメだよー。
by ひぃ (2009-06-13 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。