SSブログ

麦わら帽子 [動物/ワンコネタ]


日曜日は久々に横浜へ行ってきました。[車(セダン)]

横浜へ出かけた目的は、ドライブ&夕食だったのですが、
ペット用品が売っている可愛いお店があったので入ってみたら、
なーんと!麦わら帽子が売っていました[るんるん]もちろんワンコ用です。(笑)

可愛すぎる!!(〃▽〃)ポッ

舞と蘭は家でお留守番だったので
その麦わら帽子とおもちゃを2つずつ購入して帰りました。

DSC01124.jpg

お留守番している時に、お土産のおもちゃがあると、とっても喜ぶんですよね~。(笑)

「おもちゃ、あるよー!」というと、目がキラキラ輝きます[ぴかぴか(新しい)][犬][犬]

このおもちゃ、骨付き肉のカタチをしていて何だかユーモラスなのですが、
実はおもちゃの口の部分におやつを隠せるようになっている知育玩具なんですよ!
DSC01125.jpg


麦わら帽子もさっそくかぶってもらいました。

20110612.jpg
右:蘭/左:舞

舞も蘭も初めてかぶる帽子に、何だか戸惑っている感じでした・・(^▽^;)
アララ・・ごめんねぇ・・。苦笑


---------------------------------------------------
2匹のワンコとのんびりライフ・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


愛犬・愛猫の健康のために出来る事、 プレミアムフード専門店 POCHI

いつも舞と蘭のごはんを購入しているお店です。(o^―^o)




ペットの保険




nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

【みなと】

舞ちゃんも蘭ちゃんも,麦わら帽子が良くお似合いです♪
お散歩のときはひぃさんも?皆でお揃い☆でしょうか(^o^)
by 【みなと】 (2011-06-13 14:42) 

ひぃ

>【みなと】さん

それが、舞も蘭も帽子がイヤみたいです。
舞はかぶったまま硬直しているし、蘭は帽子をどうにか脱いで
その帽子に噛みつこうとするんですよぉ!!(T T)
お揃いで散歩はできそうにないです・・。
by ひぃ (2011-06-13 18:45) 

JUNJUN

ワンコの麦わら帽子なんて、かわいいですね♪
これで日中のお散歩も大丈夫?!
さらに骨付き肉のおもちゃは、かわいい上にアイデア商品で、けっこうツボです。
by JUNJUN (2011-06-14 20:00) 

ひぃ

>JUNJUNさん

麦わら帽子、可愛いと思うんですけど、
舞と蘭はどもうお気に召さないようです。苦笑

骨付き肉のおもちゃはとても気に入ったようで
よく、くわえて歩いていますよ~。
大きなお肉をくわえたワンコって何だか笑えます。(≧m≦)
by ひぃ (2011-06-15 23:19) 

yuuri37

麦わら帽子可愛いねえ・・・
どうですか、抜歯の痛み取れましたか?
がんばってね^^v
by yuuri37 (2011-06-19 23:52) 

ひぃ

>yuuri37さん

ちょうど2週間前に左上の奥歯を1本抜歯したのですが、
未だに腫れている感じと若干の痛みがあるんですよねぇ・・。
でも、今日の午前中に今度は右上の奥歯をもう1本抜歯しました。
左上に比べると痛みが少なかったのでよかったですが、
やっぱり痛いものは痛いですねぇ・・。
頑張らなくては!!(笑)
by ひぃ (2011-06-20 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。