SSブログ

【モラタメ】ゴルファーズプロテック UV クリーム [モラタメ]


久々にモラタメさんに応募したところ、
ゴルファーズプロテック UV クリームが当選しました[exclamation][グッド(上向き矢印)]

DSC01285.jpg

DSC01286.jpg


今のイエに引越しをしてから、新しい自転車(荷物がたくさん積めるママチャリw) を購入したので
実家に行くときも、ピアノのレッスンに行くときも、買い物に行くときも・・・
昼間で雨が降っていなければ、基本的に自転車移動をしています[手(グー)]

自転車で移動すると時間も読めるし、健康的なので良いのですが、
この時季は日焼けが怖い・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

特に腕がメチャクチャ焼けるんですよねぇ。
自転車に乗っている最中も、日差しが肌に突き刺さる感じがするし・・[どんっ(衝撃)]

ということで、頂いたゴルファーズプロテック UV クリームをさっそく使用してみました[ひらめき]

ベタつかず、サラッと薄塗りができてイイ感じです[るんるん]
顔にも塗ってみましたが、白くならないので顔が浮くこともなさそうです。


ゴルファーズプロテック UV クリームは、
プロアスリートと開発した、スポーツのための日焼け止めクリームだそうで、

・強い紫外線から守る SPF40 PA+++

・ベタつかないサラサラの使用感

・水に強いウォータープルーフタイプでありながら、
ソープやボディソープで洗い流すことができます。

・紫外線による肌の乾燥を防止するルニカ花エキス配合

・オーストラリアでは、アロマ・虫除けに使われている、ティーツリー葉油配合

という商品の特長があります[るんるん]

とても良い商品を頂けました[るんるん]これから役に立ちそうです[手(チョキ)]

実家の父と弟はゴルフをするので、一年中日焼けをしているんですよねぇ・・。
男の人もしっかり日焼け予防をした方が良いですよね!勧めてみようかな。


セプテム総研さん、モラタメさんありがとうございました!

---------------------------------------------------
サンプル&メーカー新商品をもらって試してお小遣いGet!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

yuuri37

虫除け、クールネックタオル、日焼けどめ、3点揃ってバッチリですね。
by yuuri37 (2011-07-24 06:55) 

ひぃ

>yuuri37さん

>3点揃ってバッチリですね。

そうですね♪ これで気兼ねなく外出できますね。(笑)
by ひぃ (2011-07-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。