SSブログ

【モラタメ】エスビー食品 マジックソルト [モラタメ]


旅行中にモラタメさんから「エスビー マジックソルト」が届きました[るんるん]

DSC01592.jpg

<商品説明>
フレンチを極めた伝説の三ツ星シェフ「ダニエル・マルタン」とコラボした
万能のスパイス&ハーブ岩塩です。
「サラダ」「肉料理」「魚料理」「卵料理」に良く合い、且つどんな料理にも
対応可能な万能型のスパイス&ハーブ岩塩です。
塩はこだわりのアメリカ産岩塩を使用、繊細なスパイスやハーブの味わいを
最大限に引き出し、やさしく奥深い味わいを実現しました

うーん♪ 何だかとても美味しそう(゚¬゚*)ですね♪

レシピも付いてきたので、さっそく簡単にできる
マジックソルトトーストを作ってみました。

レシピ
DSC01593.jpg

DSC01594.jpg

「これは美味しい!」

トースターで焼いたフランスパンにエキストラバージンオイルと
このマジックソルトをかけただけなのですが、口の中でスパイスの味が広がります。

これなら、他のお料理も使ってみたいと思える商品でした。
さすが三ツ星シェフとのコラボって感じです。

エスビーさん、モラタメさん ありがとうございました。

---------------------------------------------------
サンプル&メーカー新商品をもらって試してお小遣いGet!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。