SSブログ

【モラタメ】ビタミンカルピスZERO 500ml×2本セット [モラタメ]


先週の土曜日、外出しようとしていたら宅配便が届きました。
またまたモラタメさんからのモラえる商品です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]

そして、今回頂いた商品はビタミンカルピスZERO[ぴかぴか(新しい)]

DSC01873.jpg

先日、プレミアムカルピスが当たったばかりだったので、
ビタミンカルピスZEROは当たらないだろうな~と思っていたのですが、
当選したようでビックリです[exclamation]

さっそく冷蔵庫に冷やして頂くことに~[るんるん]

カルピスウォーターみたいな感じでさっぱり系なのですが、
若干酸っぱい味がするような・・・?!ビタミンが入っているからなのでしょうかね?

ビタミンが摂取できて、カロリーもゼロ。しかも飲みやすく美味しい♪
イイ商品だと思いました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

カルピスさん、モラタメさん またまたありがとうございました!

---------------------------------------------------
サンプル&メーカー新商品をもらって試してお小遣いGet!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

JUNJUN

おや、カルピスにもカロリーゼロが出ていたんですね?!

ネコちゃん、飼えそうな人が見つかってよかったですね♪
今日は姿見せてないのですね。
でも、外ネコってそーゆーことありますからね・・・・・・。
確かに外で自由でいた方がいいのか、家ネコになった方がいいのかは、難しい問題ですね・・・・・・。
(↑私もいつもこの問題に直面しています)
by JUNJUN (2011-11-01 19:07) 

ひぃ

>JUNJUNさん

私もこのカルピスは初めて知りました!
ちょっと酸味が効いている感じもしますがスッキリ味で美味しいです♪

子猫は昨日(火曜日)は姿を何度も見せましたが、
どうも母親らしき猫も一緒に現れるようになったんですよね~。
子猫を守るためなのか、私に威嚇してきます・・(;´・ω・)
それと、なぜか2匹しか子猫がいないんですよね・・。

子猫を飼いたいと言っている人なのですが、
”メス猫”が良いらしいのと、さすがに3匹まとめては
飼ってくれそうにないですし・・・。微妙な感じです。

母猫もいることですし、とりあえず、
今はこっそりご飯をあげつつ、様子を見ようかと思っています。
by ひぃ (2011-11-02 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。