SSブログ

【モラタメ】薬用ピュオーラ セット [モラタメ]


朝からピンポーンと宅配便が届きました。

あれ?何か頼んだっけ?と出てみると・・
またまたモラタメさんからの御届け物です[プレゼント][るんるん]

今回は「薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント/ピュオーラ ハブラシ/
薬用ピュオーラ 洗口液 クリーンミント」の3点セットを頂きました。

DSC01980.jpg

薬用ピュオーラのハミガキと洗口液は
いつも使っている商品なので、とっても嬉しいです[るんるん]

今まで色々なハミガキを使ってみたけど、使用した後のさっぱり感がイイ感じで
私自身、ピュオーラが一番しっくりくるような気がします。

今は歯の矯正治療中なのですが、私の場合、口内炎に悩まされるよりも、
歯肉炎に悩まされることが多いので、歯みがきの後は洗口液は欠かせません。
(ピュオーラの洗口液は、歯肉炎の予防にもなるそうです[ひらめき]

花王さん、モラタメさんありがとうございました。

---------------------------------------------------
サンプル&メーカー新商品をもらって試してお小遣いGet!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。