SSブログ

【モラタメ】デビフ ぷちりっち3種セット [モラタメ]


またまたモラタメさんから御届け物が・・[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今回はワンコのおやつ デビフ ぷちりっち3種セット を頂きました。

DSC02007.jpg

デビフ製品を使って手軽にできる、ワンコのための手作り食レシピ付き!
DSC02008.jpg

さっそく、舞[犬]と蘭[犬]にあげてみることに・・・[揺れるハート]

舞はニオイを嗅いでいましたが、口にはしませんでした。(´-∀-`;)

(下の写真:ニオイを嗅いでいる舞。)
DSC02009.jpg

舞は、我が家にやってきた頃から気に入っているおやつが
何種類かあって、それしか絶対食べようとしないんですよねぇ。今回も食べてはくれず・・。

反面、蘭は何でも食べてしまうので、これはこれで困ったものなんです。

DSC02010.jpg

結局、蘭が舞の分まで食べてしまいました。苦笑

いつものおやつ出してよ~と目で訴えている舞(左) 蘭は夢中で食べています。
DSC02012.jpg

DSC02016.jpg

:「美味しかったワン!」

デビフペットさん、モラタメさん ありがとうございました。


お皿の下に敷いているワンコ用のランチョンマットはコレです↓


---------------------------------------------------
サンプル&メーカー新商品をもらって試してお小遣いGet!






ニッセン





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

あーにゃ

最後の写真サイコーですね☆かわいぃ~!!
大満足なお顔ですね♪♪♪
by あーにゃ (2011-12-13 08:24) 

ひぃ

>あーにゃさん

本当に美味しそうにペロッと食べていました♪(笑)
ワンコも美味しかったときは人間と同じで
満足そうな顔をしますよね~♪

by ひぃ (2011-12-13 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。