SSブログ

ガラス製 箸置き [キッチン/キッチン用品]


ここのところ、テーブルランナーやランチョンマット、箸置きなど・・
テーブルまわりの小物を色々と購入しているのですが
その中で一番気に入った箸置きをご紹介します♪(^^)

ちょっと変わった形をしているガラス製の箸置きなのですが・・
DSC02677.jpg

グリーンや花を入れて使うガラスの箸置なのです♪
DSC02675.jpg

以前、このブログの記事で紹介したたまご型の箸&スプーン置きもお気に入りなのですが、
このガラスの箸置きもとても気に入りました。

ガラスが薄く 繊細にできているので、取扱いに気を付けながら
長く愛用で着たらよいな~と思います。

楽天のショップで取り扱っているお店はないようなのですが、
ネットで購入する場合、下記のサイトから購入できます。

・こだわりやさん
・The Room Recipes

一輪挿しができる箸置き色々~♪


---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

JUNJUN

これは涼しげな箸置きですね☆
一瞬、試験管のようにも見えてしまいましたけど(汗)・・・。
by JUNJUN (2012-08-15 23:06) 

ひぃ

>JUNJUNさん

試験管・・見えるかも・・(´゚∀゚`;) (笑)
by ひぃ (2012-08-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矯正治療【15回目】コウノトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。