SSブログ

防水時計(バスクロック) [インテリア・雑貨]


出かける用事があって身支度に急いでいる時は
洗面所にも時計がある方が便利だな~と前々から思っていました。

でも、そのまま買わずに過ごしていたのですが、
先日 無印で見つけた防水時計(バスクロック)が、真っ白で
見た目もシンプルで良かったので購入してみることにしました[ひらめき]

DSC02903.jpg

時刻の他にタイマー・日付・温度の機能が付いています。

手のひらに乗るくらいのサイズなので、ちょっと小さいですが、
やっぱり洗面所にも時計がある方が便利ですね♪(^^)

DSC02904.jpg


可愛いバスクロック色々~♪


---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

JUNJUN

シンプルで見やすくて、良いですね~。
無印って、モダンでおしゃれなグッズをよく見かけます。
by JUNJUN (2013-03-04 23:10) 

ひぃ

>JUNJUNさん

もう少し大きさがあった方が見やすいとは思うのですが、
身支度中に時間を気にしてリビングの時計を見に行く必要が
なくなっただけでも、やっぱり時計を置いて正解でした。

>無印って、モダンでおしゃれなグッズをよく見かけます。

そうですね~。
アクリルBOXにワンコのおやつや缶詰を入れているのですが
とても使いやすくて便利です。(もう3年使っています!)
by ひぃ (2013-03-06 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産 入院準備妊娠線予防クリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。