SSブログ

デジタル温湿度計<オプシス> [インテリア・雑貨]


寝室に置いてある、温湿時計。モダンでお洒落な感じなのですが、
ちょっと見にくいなぁ・・といつも思っていました。


子どもと一緒に寝るようになって、部屋の温度がとても気になるようになったので、
デジタルで見やすい温湿度計を探したところ、部屋の快適度を表情で知らせてくれる
わかりやすい温湿度計を見つけました[ひらめき]



幅が9.5センチ、高さが12センチ程あるので、数字も見やすいです。
快適度を5段階の表情で知らせ、その日の最高・最低温度と湿度も
自動でメモリーされます。

DSC03204.jpg

夏は部屋が高温になり過ぎていないかチェックできますし、
冬は乾燥し過ぎてないかもわかるので、とても役に立ちそうです[ひらめき]



---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

shutamama

す、すごい(*o*)ちゃんと測っているんですね。
私そこまで気にしてませんでした(^^;
でもぱっと見てわかるのはいいですね!
by shutamama (2013-08-02 14:45) 

ひぃ

>shutamamaさん

私がクーラーが嫌いで、寝る時はクーラーなしで
できれば寝たいのですが、私基準で寝ると、
息子が暑すぎるのでは??と部屋の温度が気になって、
購入したんですよ~。(;^ω^)
でも、大きい画面なので、パッと見るだけで、
室温がわかるのは便利ですね。
「うわー。28度になっちゃってる。クーラーつけよう!」とか思えますし。
by ひぃ (2013-08-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生後3か月お食い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。