SSブログ

雛(ひな)祭りのリース [インテリア・雑貨]


息子の初節句、兜はどうしようかな~と思い、
ネットで5月の初節句のお飾りを色々と見ていたら、
雛祭の可愛らしいリースが売られていて、
「玄関に飾りたい♪」と思ってポチッとしてしまいました。(笑)

あれ・・本当は息子の初節句の兜を見ていたはずなんだけど・・(;^ω^)
やっぱり、女の子の節句のお祝いは華やかでイイナ~[るんるん]と思ってしまいました。

DSC04539.jpg

DSC04540.jpg

購入したのはコチラ↓



可愛い雛祭のリース色々~♪






---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

yurarin

か、可愛いすぎますね!!私もぽちっと
押してしまいそう(笑)。うちも息子なので、
こういった可愛いものとは縁がないのが悲しい
ところです。。
by yurarin (2014-02-12 20:34) 

ひぃ

>yurarinさん

兜を見ていたはずなのに、雛飾りに見とれている自分がおりました。(笑)
yurarinさんのお子様も男の子なのですね。
男の子の良さもたくさんあると思いますが、
可愛いモノ(洋服とかひな人形とか・・)に関しては
やっぱり女の子はイイなぁ~なんて思ってしまいます(;^ω^)
by ひぃ (2014-02-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。