SSブログ

クリスマスプレゼント(1歳) [育児]


先月末から息子が入院していたので、何だか毎日がバタバタで
(その後、おまけに私は急性胃腸炎になってしまいダウン・・[バッド(下向き矢印)]
気が付いたら12月も残りわずかになってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

息子は退院してから1週間くらいは体調が悪かったのですが、
今は以前のように元気になりました。ε-(´∀`*)ホッ
本当にヨカッタです[るんるん]

さて今年の息子のクリスマスプレゼントですが、この2つにしました。

くるくるスロープ2


この”くるくるスロープ”は、
掛かりつけの小児科の待合室に置いてあったんです。

小児科に置いてあったサイズはコレ↓


息子がとても喜んで遊んでいて、
クリスマスプレゼントに良いかも~と思ったのですが、結構大きい・・[たらーっ(汗)]

で、ネットで調べていたら小さいサイズも売っていることがわかり、
我が家には小さいサイズを購入しました。

gazou1.jpg

まだ1歳7か月なので、サンタクロースを理解できていませんし、
ちょっと早いですけど届いてすぐにプレゼントをあげました[プレゼント]
とても喜んで毎日遊んでいます。(^_^)v

それともう1つのプレゼントは・・

Boikido マルチマグネットボードです。 


マグネットで遊ぶのが好きなようで、息子専用のボードがあったら
喜んでくれるかも♪と思い購入しました。

もうちょっと大きくなったら、
イーゼルタイプのマグネットボードの方が喜びそうですが



我が家の場合、リビングでおもちゃを広げて遊んでいるので
なるべくコンパクトなおもちゃにしてもらいたい・・というのが本音で・・(;´∀`)

案の定、マグネットを付けたり外したりして
喜んで遊んでいます(^_^)v
DSC05541.jpg

ちなみに、昨年(8ヶ月の時)のクリスマスプレゼントは
くまのプーさん おしゃべりウォーカーライダーでした。


手押し車にもなるので、まだ当時歩けなかった息子にも遊べるかも・・
と思い購入しましたが、結局手押し車で使うことはほとんどなかったです[たらーっ(汗)]
今の方が三輪車にしてよく遊んでいますね~。

でも、その後購入したこの乗用タイプのおもちゃの方がお気に入りです。


それにしても、おもちゃってどんどん増えていきますねぇ・・(;´∀`)
収納方法なども考えていかないと・・と思っているところです。





たまひよ&すっくのネットショップ
ベルメゾンネット
たまひよ&すっくのネットショップ
ニッセン
ベルメゾンネット
こどもちゃれんじbaby資料請求
ベネッセライフスマイル ショップ




---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村


にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

あーちゃ

色々と大変でしたね。でも、無事年末を迎えられそうですか?
いろんなおもちゃありますね^^)
いつもながらにおもちゃセレクトもおしゃれ~
by あーちゃ (2014-12-20 08:50) 

ひぃ

>あーちゃさん

ありがとうございます。無事に年末を迎えられそうです。
健康に過ごせることがどれだけ大切なことか
しみじみ感じた年末でした。
あーちゃさんも良いお年をお迎えください☆
by ひぃ (2014-12-22 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。