SSブログ

久々に癒されました。(笑) [徒然日記]


先日の日曜日は、大学時代の友人達と久々に集合して
ステキなお店で、美味しいお料理&ワインを頂いてきました~[ハートたち(複数ハート)]

cats.jpg

左上の写真にちょこっと写っている
スコップ型のスプーン&フォーク、可愛いな~と思って
ネットで調べたら似たようなモノが売られていました。

買っちゃおうかな?(笑)


毎日育児に追われて、何だか疲れ切っている日が多いので、
(今日も雨が降っているのに、息子が外に行きたがるので、散歩に出かけたり・・・[雨]

美味しい料理と楽しい会話に、久々に癒されました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

また近々集まれると良いな~[黒ハート]



---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

補助便座の置き場所夏風邪?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。