SSブログ

口唇ヘルペスと発熱と息子のケガ [育児]


2017年になってからまたまた色々なことが起こりまして・・・(´;ω;`)

まず、年明け(1月10日)が私の誕生日だったのですが、
その前日くらいから何だか唇に違和感を感じていて「あれ?」と思っていたところ、
ものすごーく痛いデキモノができてしまい、こんなのできたことない!!と
慌ててネットで調べてみたら、どうも「口唇ヘルペス」というものらしい・・・。

病院(皮膚科)に行った方が良いのだろうけど、やんちゃな長男&乳飲み子次男を
抱えて病院なんて行けないなぁ・・なんて思っていたら、熱が出てしまい
フラフラしながら家事&育児をしていたところ、
長男が足を壁にぶつけて大泣き・・・。

「歩けないよー」と尋常じゃない感じで泣いているので、
慌てて病院に連れて行ったところ、
足の親指の付け根にヒビが入っていました。(;゚Д゚)

で、そこから長男要介護状態。
トイレに行くにも抱っこをしなくてはいけません。

乳飲み子の次男も居ますし、2ワンコもいます。
主人は仕事が忙しいので、ほとんど家にいません。

私はクタクタを通り越して、また幽体離脱しそうになっていたので、
口唇ヘルペスがまったく治らず、先日再び悪化・・・。

ようやく週末に皮膚科に行ってきました。
「口唇ヘルペスですね」と言われ、(やっぱりね、という感じですが・・)
薬を出してもらいました。これで治れば良いなー。(´;ω;`)

ということで、またまたブログをまったく更新していませんが、
どうにか生きています。苦笑





---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村








---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

あーちゃ

お疲れ様です。ぼちぼちですよーー
by あーちゃ (2017-02-07 14:55) 

ひぃ

あーちゃさん、ありがとうございます。(*^^)
by ひぃ (2017-02-14 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。