SSブログ

引っ越し、風邪引き、ようやくネットに接続しました! [イエ【住まい】]

6月下旬に引っ越ししたのですが、
本当にこの2か月間、バタバタで
パソコンをインターネットに接続せずに生活していました。

スマホがあるので、パソコンがなくても何とかなるものなんだと
わかりましたが(苦笑)
私の場合、ブログはパソコンからの更新がやりやすいので、
ブログは3カ月ぶりの更新!になってしまいました。

引っ越しした直後に、息子2人が相次いで発熱し、病院通い・・・
段ボールの山の中、途方に暮れそうになりました・・(´;ω;`)

そして引っ越しして1か月後の7月下旬に
長男が夏休みに入った途端にまた風邪を引き、
それが次男と私に移り、次男と私は40度の熱を出してしまい
本当に辛かった・・・[バッド(下向き矢印)]

やっと私の具合が良くなってきたと思ったら、
今度は実家の父が救急車で運ばれ入院[病院]

本当に色々なことが起こりますねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

140箱くらいあった段ボールは1か月くらいで
どうにか片付いたのですが、収納がしっくりいきません。

とりあえずしまった状態なので、順番に見直していかなくては
いけないのですが、日々の生活に追われ過ぎていて
なかなか進んでいない状態です。(;´д`)トホホ…

気が付いたら8月も終わりになっていたという感じですねぇ。

とりあえず、新しい家をちょこっとご紹介~♪

新居の廊下
DSC07925.jpg

お風呂も大きくなりました♪
DSC07920.jpg






---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村








---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

あーちゃ

もともと素敵なお宅だったのに、さらに素敵になったんですねー
インテリア情報楽しみです。
by あーちゃ (2017-08-30 22:01) 

ひぃ

>あーちゃさん

なかなかブログが更新できないのですが、
新しい家のことも書いていけたらな~と思っています。
またよかったら見に来てください♪(*^^)
by ひぃ (2017-09-24 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。