SSブログ

結婚式の招待状 [ブライダル]

高校時代の友達から結婚式の招待状が届きました。

メデタイ話しは良いのぉ

 

っていうかさー、

最近、「私結婚できないんじゃないかな?」とか思うようになったんっすよねぇ。

根拠は、余りないのですが、なんか、こー、ピッ!という感みたいなものです。

 

「将来、もしずっとこのまま一人だとしたら

自分の力でご飯を食べていかなきゃいけないわけだし、一生働けるようにしなきゃ!」

と考えて、「今の仕事(IT関連)を50歳になったときに続けられるか??」と疑問に思ったの。

 

IT業界なんて日進月歩でしょ。50歳になったときに頭がついていかないだろうし、

第一、今みたく毎日遅くまで仕事したり、徹夜したり、土日も仕事していたりなんて、

あと25年近く続けてなんかいられないです

 

やっぱり一生働き続けるには自分で会社をつくるか、

お店を経営するかしかないなーと思っているのです。

 

そんなこんなで、私の将来の展望としては、

お店を出して、将来的には田舎で畑仕事をしながら

日一組限定温泉宿を営むのがゴールなのですが、

 

でもね、やっぱり結婚もしてみたいのね。子供もできればほしいし。

 

雑誌に「筆跡診断」が載っていたのですよ。

それでね、『都』っていう字で

「あなたは見合い婚、それとも恋愛婚タイプ?」って診断できるんだけど、

なんと診断結果が・・・・

 

モテても結婚には縁薄女

 

(;゜□゜)ガーン!!

「あなたは華やか好みでとってもオシャレな人です。

言い寄ってくる男性はウヨウヨいるはず!

しかし少々思いやりに欠けているところがあり、

人の気持ちを考えていない言動や行動が要因で、

男性は寄ってきても結局離れていってしまうことも多いよう。

自分中心にならないように、もっと周りのことも考えましょう。」

 

言い寄ってくる人は余りいませんが、

思いやりに欠ける部分っていうのは当たっているような気がします。

あ、それにオシャレ大好きっす♪

 

とりあえず、自分の性格直してみるかな。苦笑

ゼクシー買ってみたーい!結婚式してみたーい!新婚生活満喫してみたーい!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

@カイム

あれだな・・。
宿をやってるところへ嫁に行くだな。

でも思いやりにかけてるのはマズイねん♪(笑)
やはり女の子はそこですからね。
顔とかは、どーでもいい話ですからねぇ~
優しさの気持ちを大事にいて生きていきましょう~!
by @カイム (2006-05-14 15:37) 

ひぃ

カイムさん

メッセージありがとうございます。

宿を経営しているところに嫁に行くなんてイヤー!!
だって、今は東京で生活していたいのだもん。

歳をとったら田舎に移住します。

はい、思いやりを持った女性になります。
がんばってみます。
by ひぃ (2006-05-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生の楽園挿せたー!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。