SSブログ

メデタイ話 [ブライダル]

最近、私の周りでは、やたらとメデタイ話が多いです

先日、ブログにも書きましたが、高校時代の友達から結婚式の招待状が届いたり、

従兄弟が1年半くらい前に結婚したのですが、

その従兄弟夫婦に子供ができて、予定日が私のパパの誕生日と一緒だったり、

友達の妹ができちゃった結婚したり・・・

メデタイメデタイ♪

 

メデタイ話を聞くと、HAPPYになりますね

あー疲れた、仕事終わらない、もーやだ!!なんて思っていても心が和みます。(笑)

 

それでね、従兄弟は男で3歳年上なんですけど、

奥さんが従兄弟より9歳年上だから38歳くらいなんですよねー。

ってことは、出産するとき39歳?!初産ですよ。 Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

 

今の時代、40歳くらいでも初産する人がいるから大丈夫なんですかね?

そういえばジャガー横田も44歳くらいだよね??

私もまだまだいけるじゃん♪(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Mr Rin

そうだね、Happyをもらっちゃおう!それとブログから読み込むって、どうやるのか教えてくださいな。自分のfreemlのアドレスに送るの?御免、丁寧なコメントよろしく御願いします。
by Mr Rin (2006-05-17 01:01) 

ひぃ

Mr Rinさんへ

コメントありがとうございます。

ブログから読み込むってどういうことですか??
何を読み込むの?ちょっと文章からじゃ意味わからなかったです。

追記ヨロシクデス。
by ひぃ (2006-05-17 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。