SSブログ

バスルームの不要なモノ [イエ【住まい】]


前々から思っていたのですが・・

バスルーム内の壁に取り付けられた3つのラック。
この一番上のラック、必要ないと思うのは私だけでしょうか?(写真の矢印部分参照。)

PAP_0124.jpg

椅子に座って身体や髪を洗う場合、手が届かない場所なのです。
だから、シャンプーなどを置くこともなく
ただラックが付いているだけ~ヽ(・ー`)ノの状態です。

例えば、フェイクのグリーンなどを飾ることはできそうですが、
いつも濡れちゃうわけで、カビが発生したらイヤだし・・。


立ったままの状態で身体や髪を洗う人なら必要なのかな・・。

ちなみに、実家のお風呂にも
同じようなラックが3つ取り付けられているのですが、
やはり1番上は使用されていません。


イスに座った状態で手が届く一番下のラックには、
彼が使用しているシャンプーなどが3つほど置いてありますが、
右横に置き型のラックを設置してあるので、
ほとんどのボトルはそのラックに置いてあります。


この1番上のラック、何か良い活用方法があれば良いけど・・。


---------------------------------------------------
ランキングになんとなーく参加しています♪
よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 4

あーにゃ

香りものを置くとか♪
背の高さが違うキャンドルをいくつか置いたり
・・・って、湿気があって火がつかなくなりますかね!?
by あーにゃ (2010-07-10 01:19) 

ふみふみ

う~ん・・洗剤とか置くのは変ですよね。。
ちょっと気になったので、ググリました。。

http://www.seishin-home.co.jp/img/image26.jpg

トリートメントやスキンケア製品を置くのが良いのですかね。。
立って使うもの。。
by ふみふみ (2010-07-10 01:20) 

ひぃ

あーにゃさん

ナイス&コメントありがとうございます。

>香りものを置くとか♪

なるほど~♪
それ、ナイスアイディアですね♪

>湿気があって火がつかなくなりますかね!?

そうですね~。でも、お風呂に入るときだけ
キャンドルを持ち込むとかすれば平気かもしれませんね。
やってみようかな~。アドバイスありがとうございました!

by ひぃ (2010-07-10 23:47) 

ひぃ

ふみふみさん

ナイス&コメントありがとうございます。

わざわざ検索して頂き恐縮です。
うーん。やっぱり、立って使うものを置くしかないかなぁ~。
もしかして窓のところに見えるもの、キャンドルですかね~?

by ひぃ (2010-07-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。