SSブログ

ニョキニョキ・・・ [インテリア・雑貨]


先月IKEAで買ってきたパキラ。


DSC_0084.jpg
※上の写真は買ってきた当初の姿です。


リビングの窓際に置いておいたところ・・・

こんなに伸びてしまいました!!!(・Θ・;)
しかも上の方だけです・・。

DSC_0294.jpg

何だかバランスが悪っ・・[ダッシュ(走り出すさま)]
日当りが良い窓際に置いておいたのに
何で上の方だけ伸びちゃったのかなぁ~??

でも、よーく見てみると・・・[目]
色んな部分に新芽が5つもありました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0296.jpg

この新芽たちが大きくなって、バランスが良くなれば嬉しいな。


---------------------------------------------------
ランキングになんとなーく参加しています♪
よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

ふみふみ

植物を育てるのは、成長がみれて楽しそうですね!
プランターで、野菜でも育ててみようかな・・(笑)
by ふみふみ (2010-08-26 01:30) 

yuuri37

緑っていいですよね。好きです^^
by yuuri37 (2010-08-26 01:49) 

ひぃ

>ふみふみさん

ナイス&コメントありがとうございます。

植物って世話が大変なところもありますが、
ふみふみさんの仰るとおり成長は楽しみですよね。
私も家庭菜園をしたいと思い本とタネまで買ったのですが、
「自分には難しい・・・」と思い、諦めました。苦笑
by ひぃ (2010-08-26 02:56) 

ひぃ

>yuuri37さん

ナイス&コメントありがとうございます。

>緑っていいですよね。

はい。緑は癒し効果がありますよね~♪
by ひぃ (2010-08-26 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。