SSブログ

ウッドデッキ [イエ【住まい】]

先日、業者さんに依頼をして、ベランダにウッドデッキをはってもらいました。

元は下の写真のようなタイルだったのですが、
PAP_0165.jpg

[犬]が、ベランダから外を眺めていることもあるので、
「ウッドデッキにした方が舞[犬]にも良いんじゃない?」と彼が・・。ワンコに甘いなぁ・・。

ということで、施工後はこんな感じになりました[ぴかぴか(新しい)]
PAP_0164.jpg


PAP_0163.jpg
右:蘭/左:舞


思っていたよりも木に厚みがありました。
また、業者さん曰く「重さにも耐えられるように補強されている」とのこと。
舞も喜んでくれていれば良いのですが・・・。(笑)






---------------------------------------------------
ランキングになんとなーく参加しています♪
よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 4

yuuri37

素敵ですね。夏は涼しく、冬は暖かそう
by yuuri37 (2010-08-23 01:35) 

ひぃ

>yuuri37さん

ナイス&コメントありがとうございます。
ウッドデッキにしたことで
室内とベランダの段差がほとんどなくなりました。
ウッドデッキに合わせてベランダ用の小さな物置を
置きたいなーなんて考えいるところです。
by ひぃ (2010-08-23 18:09) 

あーちゃ

ウッドデッキ素敵ですね~
やっぱり木のぬくもりはいいなあ~
by あーちゃ (2010-10-17 09:07) 

ひぃ

>あーちゃさん

ナイス&コメントありがとうございます。

>ウッドデッキ素敵ですね~
>やっぱり木のぬくもりはいいなあ~

そうですね。ベランダがタイルのときよりも温かみを感じます。
(^^)
by ひぃ (2010-10-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。