SSブログ

ワンコもグッタリ・・・ [動物/ワンコネタ]


今日もやっぱり暑い[晴れ][晴れ][晴れ]

[犬]と蘭[犬]も何だかグッタリ気味です・・。

PAP_0162.jpg

舞:「だるいワン・・」


PAP_0161.jpg

蘭:「zzzz・・・」


私も何だかやる気がなく・・。
来週、彼の会社の方たちが家に遊びに来てくれることになっているので
そろそろ夕食のメニューを考えておかないと・・と思っているものの、
暑さのせいか頭が働かず、何も決めてないんですよねぇ。

どうしようかなぁ・・。・・・( ̄  ̄;) うーん


---------------------------------------------------
2匹のワンコとのんびりライフ・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


愛犬・愛猫の健康のために出来る事、 プレミアムフード専門店 POCHI

いつも舞と蘭のごはんを購入しているお店です。(o^―^o)



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ぽち

開き直ってチゲ鍋で(冗談ですが)

それにしても蘭ちゃん、つむじが可愛いですね^^ 頭の形が良いように思います。
by ぽち (2010-08-17 23:20) 

ひぃ

>ぽちさん

ナイス&コメントありがとうございます。

チゲ鍋!!(笑) お客さまもこの暑さで
チゲ鍋を出されたらビックリでしょうね。(≧m≦)

蘭、頭の形が良いのですかね?
舞と蘭の頭を見ると、耳の付け根の位置が微妙に違うんです。
同じ犬種でも個体差があるのだなーと思います。
by ひぃ (2010-08-18 14:14) 

あーにゃ

グッタリしている姿もまた可愛いですね・笑

手巻き寿司なんてどうでしょう♪
友達の家に遊びに行ったとき手巻き寿司で、準備が楽そうだし、
おいしいし、ワイワイ食べれていいな~と思いました♪
by あーにゃ (2010-08-19 00:40) 

ひぃ

>あーにゃさん

ナイス&コメントありがとうございます。

>手巻き寿司なんてどうでしょう♪

手巻き寿司!!楽しそうですね~♪♪
アイディアありがとうございます。<m(__)m>
彼の会社の方々なので彼にメニューを相談しても
「うーん。。何でもよいよー」なんて生返事ばかり・・。
24日の予定が1週間延期になったのでちょっとホッとしているところです。(笑)
by ひぃ (2010-08-19 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い!!!ウッドデッキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。