SSブログ

よくモノをなくす人・・・ [徒然日記]


11月頃に買ったデジカメをなくしてしまいました・・[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

おととい出かけた時に持ち歩いていたんですよねぇ・・。
食事をしたお寿司屋さんに忘れてきたかもしれないので
明日にでも電話して確認してみようと思います。[電話]

ここ3日間くらい、耳鳴りがして、意識が集中できないというか
なんだか頭がボーっとしていたからかも・・。

見つかればよいけど・・[たらーっ(汗)]


それにしても、私、本当に”よくモノをなくす人”なんですよねぇ・・[もうやだ~(悲しい顔)]

実は、先日もネックレスをなくしてしまったのです・・[ダッシュ(走り出すさま)]

結局、ネックレスは見つかりませんでした・・

今までも、定期券、傘、お財布、ジャケット・・・
数えたら切がないくらいモノをなくしています。

定期券は3回くらい落としてるんですけど、3回とも手元に戻ってきました。(笑)
でも、お財布とかはそのままなくなってしまいましたねぇ・・。

それと、なくした後すぐに気が付かないことが多いのです・・。
今回も1日以上経って、デジカメを使おうと思ってはじめて、
ないことに気が付きました[どんっ(衝撃)]

よく足とかもぶつけるし、注意力がないんだろうなぁ・・きっと。

「気をつけなきゃダメ!」とモノをなくしたときに毎回思うのですが、
まったく治りません。(;´д`)トホホ

デジカメ、見つかりますように・・・★

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*

また大きな地震がありましたね・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もう怖くて仕方ないです[あせあせ(飛び散る汗)]
これ以上、被害が広がらないことを本当に願います[exclamation]

追記:デジカメ、見つかりました!

デジカメ、お寿司屋さんにありました[exclamation×2]
ホント、よかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

さっそく、お昼過ぎに取りに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

「あー、また買わなきゃいけないのぉ・・。」と
昨日は半ば半分諦めていたのでホッとしました。苦笑

お騒がせしました・・。(*・ω・)*_ _))ペコリン

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

あーにゃ

ひぃさん、すごくしっかりしたイメージなので
なんだか意外な感じがします(笑)
お財布をなくしてしまうのはちょっと怖いですね(><;)
デジカメ、お寿司屋さんにあるといいですね。
by あーにゃ (2011-04-08 14:16) 

koume

んまぁ~そんなイメージじゃないけれども、
意外な弱点が^^;
私はモノをなくさない人なのですが、しっかりしてるんじゃなくて
きっと『なくしたら、もったいない!』とがめついのだとww
お金は仕方が無いな~って思うけど、カードとか免許証とかは
怖いですね~。
見つかりますように~♪
by koume (2011-04-08 17:18) 

ひぃ

>あーにゃさん

まったくしっかりしてないんだと思いますよ。苦笑
小さい頃からなんですよねぇ・・。
モノをすぐなくしてしまうんです・・。(;´д`)トホホ
お財布は学生の頃に落としたのが最後で、
社会人になってからは今のところ一度もないのですが、
カードとか免許証とか入っているので
ホント気をつけなきゃいけませんよね・・。
by ひぃ (2011-04-08 18:51) 

ひぃ

>koumeさん

デジカメ、お寿司屋さんにあってホッとしました。(^_^.)
モノをなくしたときに「ホントこれからは気を付けよう!」と
思うのに、同じことを何度も繰り返してしまいます・・。
koumeさんは”モノをなくさない人”なんですね~!
うらやましいデス~。
by ひぃ (2011-04-08 19:04) 

ふぢた

耳鳴りですか!
続くようなら、耳鳴りめまい外来のある病院へ1週間以内に行ってください。
わたしはもう1年半、24時間耳鳴りがしています。

by ふぢた (2011-04-09 02:06) 

yuuri37

カメラ見つかって良かったですね。
何だか私には似ているな〜私もよくあります。今使っているカメラをレストランに忘れたこと2回です。

by yuuri37 (2011-04-09 22:43) 

ひぃ

>ふぢたさん

>わたしはもう1年半、24時間耳鳴りがしています。

えー!24時間耳鳴りとはお辛いですね・・。
私はここのところ急に高音の「キーーーーン」という音が
聞こえることが多々あるんです。今日は大丈夫ですが、
あまり酷いようでしたら病院へ行ってみます。
ありがとうございます。
by ひぃ (2011-04-09 23:17) 

ひぃ

>yuuri37さん

はい。本当に見つかって良かったです。(´▽`) ホッ
yuuriさんもモノをなくすことありますか?
同じような人がいて安心しました。(笑)
by ひぃ (2011-04-09 23:18) 

ネム

意外です…!
私もひぃさんはしっかりものの美女☆のイメージです。
私はお察しの通り、うっかり者。
失くしたくない一心であれこれ考えてしまいこみ、
どこにしまったか忘れて涙目…というタイプです。。。
(しまいこんでるので最後は出てくるのですが…恥…)
ともあれ、デジカメ見つかって良かったです♪
by ネム (2011-04-11 11:46) 

ひぃ

>ネムさん

素敵なイメージを持って頂いてとても嬉しいですが、
実際は小さい頃から、”よくモノをなくす人”なんですよねぇ・・。

>失くしたくない一心であれこれ考えてしまいこみ、
>どこにしまったか忘れて涙目…というタイプです。。。

うちの母がしまいこんで忘れちゃうタイプです!(笑)
たまに、封筒に入ったお金が出てきたりするそうですが・・。
(^▽^;)
私もネムさんはしっかりしてる奥様な感じがするので、
お仲間で安心しました。(笑)
by ひぃ (2011-04-11 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤットコ鍋辞めました・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。