SSブログ

散歩に連れて行って! [動物/ワンコネタ]


「ねぇ~。そろそろ散歩に行きたいよ~」
DSC01033.jpg

「ねぇ~ってば~」
DSC01032.jpg

「まだ?行けないの?」
DSC01034.jpg

「早くぅ~!!」
DSC01031.jpg


散歩の時間になると、舞[犬]はこんな感じで私に付いて歩きます。
毎日同じことの繰り返し。(笑) 

---------------------------------------------------
2匹のワンコとのんびりライフ・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


愛犬・愛猫の健康のために出来る事、 プレミアムフード専門店 POCHI
いつも舞と蘭のごはんを購入しているお店です。(o^―^o)




ペットの保険


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

JUNJUN

かわいい~☆
目で、切実にうったえていますね~。
by JUNJUN (2011-04-29 20:18) 

【みなと】

舞ちゃんのつぶらな瞳がたまりませんね~☆
by 【みなと】 (2011-04-29 21:14) 

yuuri37

可愛いねえ(⌒▽⌒)
うちのサムも毎日同じことを同じ時間に決行しょうとしてますよヽ(´o`;
by yuuri37 (2011-04-29 21:45) 

ネム

すごい語る目ですね~☆
はいはい、行きましょ!と言わざるを得ない可愛さです♪
by ネム (2011-04-30 02:34) 

ひぃ

>JUNJUNさん

そうなんですよー。目で訴えられます!(笑)
これだけまとわりつかれると連れて行かなくちゃ!って
気にはなりますね。(^▽^;)
by ひぃ (2011-04-30 10:43) 

ひぃ

>【みなと】さん

つぶらな瞳で見つめられると、飼い主はホント弱いですね。
(^▽^;)「ハイ!連れて行きますよ~」って
毎日ノックアウトしてます。(笑)
by ひぃ (2011-04-30 10:48) 

ひぃ

>yuuri37さん

サム君も同じなんですね~。(*^-^)
出かけなくてはいけない時に、
付いて回られると辛いモノがありますよね。。。
by ひぃ (2011-04-30 10:54) 

ひぃ

>ネムさん

最初は目で語ってくるのですが、相手にしないと、
そのうち「ワン!」なんて吠えられたりもするんですよー。
(´-∀-`;) あー、ワガママなワンコになってる・・
なんて思いながらも、つい色々と世話を焼いて
甘やかしてしまうんですよねぇ・・。
by ひぃ (2011-04-30 11:01) 

koume

お散歩をねだるそのお顔が、可愛らしくてたまりません!!
ワンコは一緒にお散歩出来て良いなぁ。。。
うちの子達がこんな顔する時は、『ご飯』だけですもん^^;
by koume (2011-05-03 16:36) 

ひぃ

>koumeさん

可愛い顔をされるとついつい甘やかしてしまうので、
最近は、ホントワガママ犬になってきていて、
ついさっきも舞に怒ったところなんですよぉ・・。

猫は猫の良さがありますよ~♪
本当は猫も飼いたいな~なんて思うのですが
主人が猫アレルギーなんです・・。(;´д`)トホホ

by ひぃ (2011-05-04 02:02) 

asa

かわいい~~~^^
こんなウルウルな瞳で見つめられたら、行かざるを得ないですね(笑)

by asa (2011-05-06 11:34) 

ぽち

ひぃさまの所は、確か可愛いシーちゃんが居たはずだと思って伺ったら、いきなりのつぶらな瞳にやられました(笑)
まっすぐ見てますね。可愛い♪
by ぽち (2011-05-07 07:59) 

ひぃ

>asaさん

>行かざるを得ないですね(笑)

はい。苦笑
毎日、この瞳にノックアウトされていますよ~。(^▽^;)
でも、雨の日にこの顔をされると辛いものがありますね・・。
by ひぃ (2011-05-07 08:10) 

ひぃ

>ぽちさん

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました!お元気ですか?
毎日、この顔で「散歩に連れて行って~」と
せがんでくるんですよねぇ・・。(;^ω^)

by ひぃ (2011-05-07 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。