SSブログ

雨の日の舞 [動物/ワンコネタ]


背中が本当に寂しそう・・。

DSC01063.jpg


以前は雨でも散歩に行きたがったのですが
最近は足が濡れるのがイヤなのか、雨の日に外へ連れ出しても
「抱っこして~!!」という感じで、しがみ付いてくるんですよね。苦笑

ということで、雨の日は”散歩なし”になってしまうのです。
飼い主的には楽ですが・・。( ̄w ̄) 

台風が近づいているんですよね・・。
明日も雨なのかなぁ・・??散歩に行けると良いけど・・。


---------------------------------------------------
2匹のワンコとのんびりライフ・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


愛犬・愛猫の健康のために出来る事、 プレミアムフード専門店 POCHI

いつも舞と蘭のごはんを購入しているお店です。(o^―^o)




ペットの保険




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

あーにゃ

話せなくても、背中で語ってますね。
可哀そうだけど可愛く見えちゃいます・笑
あと1~2日はお散歩お預けかもしれませんね。。
by あーにゃ (2011-05-12 00:17) 

ひぃ

>あーにゃさん

>話せなくても、背中で語ってますね。

そうなんですよね~。(;^ω^)
動物と暮らすと、言葉は話せなくても行動や表情で
何となくわかるようになりますよね!

今日もやはり雨ですねぇ。。

朝、毎日ベランダで外を眺めるのが舞と蘭の
日課なのですが雨だと絶対に出たがりません。(笑)

でも、今日は抱っこしてでも
外へ連れて行こうかと思っています。
2日”散歩なし”はちょっとかわいそうですからね~。
by ひぃ (2011-05-12 12:23) 

ネム

「雨、やまないねぇ…」っていうつぶやきが聞こえてきそう。
かわいそうなんだけど、なんともかわいい背中…❤

なんだか梅雨の予行練習みたいな週になっちゃったけど、明日は晴れるらしいですね。(暑いみたいだけど^^;)
明日は楽しくお出かけできるといいね、舞ちゃん♪
by ネム (2011-05-12 17:21) 

ひぃ

>ネムさん

>「雨、やまないねぇ…」

ホント、しゃべったらそんなこと言うんでしょうね。(笑)

今日もやっぱり雨でしたねぇ。しかも今は大降りになってます!

お昼過ぎくらいに雨が降る中
舞と蘭を連れて散歩に行きました。
雨だから歩かないかな?と思ったのですが、
余程散歩に行きたかったのか?ちゃんと歩いてくれました。
(´▽`) 家に帰ってからお風呂に入れて乾かして・・
とちょっと私がバテテます。苦笑
by ひぃ (2011-05-12 18:02) 

JUNJUN

寂しそうな背中が、なんともいえません☆
ワンコも背中で語るんですね~。
by JUNJUN (2011-05-12 20:01) 

ひぃ

>JUNJUNさん

>ワンコも背中で語るんですね~。

そうですね。(^^)
動物と一緒に暮らしていると、
なんとなく意思疎通ができるようになりますよね。
by ひぃ (2011-05-13 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。