SSブログ

PERFECT POTION 虫よけスプレー [美容/健康]


先日、虫よけスプレーを購入しました。

PERFECT POTION バズオフ アウトドア ボディスプレーです。

オーストラリア生まれのナチュラルセラピーコスメパーフェクトポーション バズオフ アウトドア ...
DSC01270.jpg


子どもの頃、虫よけスプレーは使ったことがあった気がしますが、
大人になって自分で購入するのって初めてかも・・。(笑)


購入した理由は 来週、彼の会社の人たちとバーベキューをすることになったんです。
野外なので、虫に刺されたら嫌だな・・と思い、ネットを見ていたところ
レビューがよかったので、購入してみることにしました[わーい(嬉しい顔)]

香りは清涼感のあるとてもさっぱりした良い香りです[かわいい]

直接肌につけるだけでなく、部屋にスプレーしたり、
衣類やシーツにスプレーしても使えるとのこと[ひらめき]
また、子ども(6か月以上)にも安心して使えるとか[るんるん]

何だか、商品説明を読むと良さそうな感じがするので、
実際に使ってみるのが楽しみです。

ワンコ[犬][犬]の散歩の時にも使ってみようかなぁ・・。
この時季、散歩中に蚊に刺されることがあるんですよねぇ・・[たらーっ(汗)]





火も電気も使わない!天然精油の虫よけ剤 虫よけカコーン(蚊来無)天然精油の虫よけ剤 虫よけカコーン(蚊来無) 4個セット【これこれ倶楽部】

お部屋を虫から守る安心快適な虫よけスプレー
お部屋専用虫よけスプレー 150ml【エコデパジャパン】





おまけの写真[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

毎日暑いですが、舞[犬]と蘭[犬]は比較的元気に過ごしています[exclamation]

宅配便の箱が届くと興味津々で近づいてきます。(笑)
(写真:正面を向いているワンコ:舞/箱にくっ付いているワンコ:蘭)
DSC01268.jpg

自分たちのモノだと、テンションがUP[グッド(上向き矢印)]するんですよ~。(笑)

ちなみに蘭がくっ付いている箱には、蘭の大好きなおやつが入っています。
もしかしてニオイで中身がわかるのかなぁ・・[exclamation&question]

---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 4

yuuri37

良さそうな虫除けですね。ほしいかも(⌒-⌒; )
犬は嗅覚がいいから匂うのかも、可愛いですね。
by yuuri37 (2011-07-18 08:24) 

ひぃ

>yuuri37さん

説明とレビューを読むと良さそうな虫よけスプレーなんですよね!
肌にもやさしそうだし♪
舞と蘭は宅配便で小包が届くといつも覗き込んできます。(笑)
犬って人間の嗅覚の1000倍~1億倍らしいですね~。
やっぱり、箱からおやつのニオイを嗅ぎ分けているのかしら?
(。・w・。)
by ひぃ (2011-07-18 16:15) 

ネム

あ…これ…!
先日、買おうか買うまいか、手にとって悩んだスプレーです。
評判良いのですねぇ…虫よけ、切らしてるし、いいかも☆
蘭ちゃん、お鼻くっつけてかわいい❤
by ネム (2011-07-19 02:02) 

ひぃ

>ネムさん

楽天のネットショップのユーザー評価は高いです。
実際、香りも良いですよー。

(o´ェ`o)ゞ蘭、箱から離れようとしないんですよ・・。(笑)
で、結局箱を開けておやつ(ワンコ用)をあげちゃう・・というパターンが多いです。
by ひぃ (2011-07-19 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。