SSブログ

【モラタメ】ネスカフェ バリスタ [モラタメ]


昨日、朝からピンポーン!と宅配物が・・。

ちょっと大きめの箱で何だろう?!と思って箱を見ると・・

モタラメさんからネスカフェ バリスタが届きました[exclamation×2][プレゼント]

以前、申し込みはしたのですが、応募数も多そうですし、
まさかモラえるとは思っていなかったのでビックリです[exclamation](笑)
なんだかちょっと早いクリスマスプレゼントをもらった気分(^^)

さっそく箱を開けて、置いてみることに[るんるん]

ホワイトorレッドのどちらかが”モラえる”とのことだったのですが、
我が家に届いたのは”ホワイト”でした。
DSC02060.jpg

バリスタはインスタントコーヒーを使って、1台で5種類の
コーヒーメニューを作ることができる本格カフェが楽しめる優れものだそうです[ぴかぴか(新しい)]

ボタンもパッと見ただけで理解できるので、どなたにでも使いやすいと思います。
DSC02062.jpg

我が家の場合、キッチンカウンター(ダイニング側)に普段は置いておくと便利カモ。
DSC02066.jpg

高さはちょっとありますが(38センチくらいカナ)スタイリッシュなデザインで
お洒落ですし、置いておいてもこれなら圧迫感も感じません。

ウチナカカフェ気分を味わいたい日は、ダイニングテーブルの上に置いて、
お菓子をつまみながら美味しいコーヒーを頂く・・のも良いかもしれませんね[るんるん]
DSC02063.jpg

ネスカフェさん、モラタメさんありがとうございました。

---------------------------------------------------
サンプル&メーカー新商品をもらって試してお小遣いGet!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

あーちゃ

わお☆おめでとうございます。うちは、、、どうかなあ・・・あたりますように!
by あーちゃ (2011-12-24 06:22) 

JUNJUN

バリスタいいですね~。
そんな幅取りそうでもないし、気軽におうちカフェが楽しめますね☆
私もほしいな~。
by JUNJUN (2011-12-24 21:56) 

ひぃ

>あーちゃさん

あーちゃんさも応募されたんですね!
当たっているとよいですね~♪

>JUNJUNさん

家の近くのスーパーに買い物に行ったのですが、
バリスタコーナーがあって、詰め替え用のコーヒーも
売られていました♪ コーヒーが手に入りやすいと便利ですよね!大きさもスリムで圧迫感がないのも良いなと思いました。
by ひぃ (2011-12-25 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。