SSブログ

【モラタメ】ポーラ ワンズプレミアム [モラタメ]


愛犬の”美と健康”を追求したエイジングケアフード 
ポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳5袋/わんちゃんの気血水
モラタメさんから届きました[プレゼント]

DSC02069.jpg

愛犬のために、美容・健康・安全・美味しさにこだわったプレミアムフードと、
「気血水素材」を配合したサプリメントジャーキーだとのこと[ひらめき]

商品説明のパンフレットが一緒に同封されていたのですが、
ジャーキーには、ローヤルゼリーやよもぎ、”鹿角霊芝”という
希少価値の高い漢方に使われるキノコなども配合されていて、
なんだかスゴイ高級おやつです!(^▽^;)

さっそく、舞と蘭に食べさせてみようと思ったのですが、
原材料をチェックしたところ、「小麦」が使われていました・・。
(蘭は小麦・大豆アレルギーなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

与える前に原材料の表記をチェックすると
フードやおやつ類に小麦や大豆って使われていることが多いんですよねぇ・・。

・・・ということで、蘭にはいつも食べているモノをあげ、舞にのみ食べさせることにしました。


ニオイはかぐのですが・・・

DSC02050.jpg

DSC02052.jpg


食べてくれません[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
口に一粒入れてみても、ペッと吐き出してしまいます。(;´д`)トホホ

プレミアムフードも同じ状態でした。。せっかく頂いたのに申し訳ないです・・。

蘭は、横から物凄く欲しそうにしていたのですが、
アレルギーの心配があるのであげるわけにはいかず・・。

舞は気難しい子なので、食べないだけで、普通のワンちゃんなら
とても喜ぶ食べ物だと思います。(だって、高級フード&ジャーキですもの・・♪)

ワンコを飼っている知り合いにおすそ分けさせて頂きます。

ポーラさん、モラタメさんありがとうございました。

---------------------------------------------------
サンプル&メーカー新商品をもらって試してお小遣いGet!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。