SSブログ

矯正治療【9回目】 [歯の矯正治療]

今日は雨の中[雨]、矯正の歯医者さんへ行ってきました。

ワイヤーの調整をしてもらうために4週間に1回通院しているのですが、
先週、左奥歯の装置が外れてしまい、
10日に歯医者さんに行ったばかりだったんですよね~。

以前の記事にも何度か書きましたが、
先生にワイヤーを引っ張られると「歯が折れるんじゃないか?」
毎回思うくらいメチャクチャ痛いので、
4週間に1回の調整の日は結構憂鬱なんですが・・・

今日は、何故か大して痛くなかった[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][るんるん]

何でだろう?(笑)

家に帰ってきて、お昼ご飯を食べたのですが、
まぁ、若干痛いけど、いつもよりは痛くない[るんるん][グッド(上向き矢印)]
普通、調整後は3日間くらい痛いのですが、
これなら大分生活が楽そうです。(´▽`) ホッ

よかった~。

でも、まだ下の歯に矯正装置が付かないので、(先生も何も言ってこないし・・)
当初の予定(2年~2年半)よりも遅れている気がします・・。

下の歯にも矯正装置が付いたら、もっと生活しづらいんだろうけど、
何しろ早く矯正治療を終わらせたいので、
下の歯にも装置が付いてほしいな・・と思います。

前向きにがんばりまーす[手(グー)]


---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

asa

体調が良くないとの事ですが、大丈夫ですか~?
無理はしないでくださいね☆
歯が動いて痛くなかったのかもですよね!
なんだか想像できないです。
長い道のりですが頑張ってください^^
by asa (2012-02-16 16:25) 

ひぃ

>asaさん

ご心配して頂きありがとうございます。
日曜日は腹痛が酷くて「どうしよう・・」といった感じだったのですが、
昨日くらいから回復して、食欲も旺盛です。(笑)
このところインフルエンザも大流行しているらしいですし、
気を付けなきゃいけないな・・と思います!

歯の矯正は、ホント今回は痛くなくて良かったです。
お腹も痛いし歯も痛いし・・じゃもう辛くてやってられないですよね。苦笑
asaさんも風邪などひかぬよう、お気を付けください。
by ひぃ (2012-02-16 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。