SSブログ

ダウン!!(>_<) [美容/健康]


2月に入ってから、風邪気味だったり、彼の実家(大阪)へ帰省したり、
友人の結婚式が入っていたり、その他、トラブルがいくつか発生・・
もう、てんてこ舞いだったので、ブログの更新をすることができませんでした。

そして、昨日の夜から強烈な腹痛でダウン・・・(>_<)

でも、いつまでも寝込んでいられません。

今日も夜は用事が入っているし、明日は歯の矯正治療。(ワイヤーの締め直しの日)
締め直した後、また3日間くらい痛いんだろうなぁ・・。

とりあえず、明日の矯正治療が終われば、2~3日ゆっくりできそうなので、
もうちょっと頑張ります。

---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

あーちゃ

大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。
by あーちゃ (2012-02-13 21:27) 

ひぃ

>あーちゃさん

ありがとうございます。
少しずつ良くなってきているようです。
たぶん疲れが貯まっていたんだと思います。
by ひぃ (2012-02-14 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。