SSブログ

オシャレな魔法瓶 [キッチン/キッチン用品]


我が家はお湯を沸かす時に、ティファールの電気ケトルを使っているのですが、
(我が家で使っている電気ケトル↓)


保温ができないため、電気ケトルで沸かした後に
魔法瓶にお湯を移し替えています。

今使っている魔法瓶は、結婚した頃(3年くらい前)に
大型スーパーで取りあえず購入した500ml入る小さいサイズなので、
そろそろ新しいモノに買い換えたいのですが・・・
なかなか決められず困っています。苦笑

コレ、イイカモ[exclamation&question]と思っているのは

ボダム ビストロ サーモジャグ


アロボ サーモスジャグ


ホワイト以外にも、色のバリエーションがあります。


サーモキャット 可愛すぎる・・・♪(ノ∀\*)キャ


クマさんのカタチもあります・・(≧m≦)



キッチンカウンターの上に置いてあるティファールの電気ケトルの
横に置きたいので、なるべくスリムな魔法瓶が良いんですよね~。 
それと、色は黒orシルバーかな・・。やっぱり。

そうなると、ボダムorアロボかなぁ・・。(猫型は可愛いけど、幅が大きいし・・)


他にもオシャレな魔法瓶(サーモジャグ)色々~♪


---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 6

JUNJUN

ネコの魔法瓶、かわいいですね☆
電気ケトルは、沸かすのも早いけど冷めるのも早いですからね・・・・・・。
by JUNJUN (2012-03-06 20:38) 

ひぃ

>JUNJUNさん

そうなんですよね~。ネコの魔法瓶、可愛いですよね~♪
でも、幅がちょっと大きいので、アロボのシンプルな魔法瓶を
購入することにしました!デザイン的にはボダムが
気に入ったのですが、どうも分解して洗えないみたいなので・・。
届くのが楽しみです。(*^-^)
by ひぃ (2012-03-07 11:56) 

yuuri37

私は、この1年ぐらい保温のためのポットを使わなくなりました。
使うたびにティファールの電気ケトルで沸かしています。
シンプルなものが飽きが来なくていいですよね。
本日、歯が完成しました^^V
by yuuri37 (2012-03-08 21:46) 

ひぃ

>yuuri37さん

yuuriさんもティファールの電気ケトルを使われているんですね。
(^^)
私も結婚するときに保温できる電気ポットを購入しようかと
思ったのですが、電気ポットの中の白いカルキ?の結晶ができるのが気持ち悪いなぁ・・と思い、必要な分だけその都度沸かす
ティファールにすることにしました!
少し多めに沸かしておいて、魔法瓶に移し替えると、
すぐにお茶が飲めるので便利です♪

歯、完成されたんですね~。お疲れさまでした!
私も来週、矯正の歯医者さんです。頑張らなくては!
by ひぃ (2012-03-09 17:34) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
私もティファールの製品をいくつか使っていますが、
ケトルは持っていません(^_^;)
使い勝手はどうでしょうか?
これからも寄らせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-06-04 14:05) 

ひぃ

くるめっちさん

初めまして。コメントありがとうございます。(^^)
ティファールの電気ケトルは、
お湯があっという間に沸くのでとても便利ですよ。
我が家では保温できるポットは置いていないので、
毎日何回かティファールでお湯を沸かして、それをアロボのサーモジャグに移し替えています。
今後とも宜しくお願い致します。
by ひぃ (2012-06-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。