SSブログ

【モラタメ】サッポロ プレミアムアルコールフリー [モラタメ]


久々にモラタメさんで”タメせる”商品を申し込みました。

今回、申し込みをしたのは・・・

サッポロ プレミアムアルコールフリー350ml×12本セットです。

DSC02403.jpg

彼も私も、普段 家で余りお酒は飲まないのですが、
夏になるとビール[ビール]が飲みたくなる日もあるんですよね~。(*^-^)

最近はノンアルコールビールの種類も豊富ですし、
”プレミアム”というネーミングが、
いかにも美味しそうに感じたので今回、タメしてみることにしました。

夕食の際に、一緒に頂くことに・・

DSC02405.jpg

結構”苦味”が強くて、本物のビールを飲んでいる感じがしました[exclamation](*'∀'人)☆

ノンアルコールビールを飲むと、飲んだ後の後味が
「やっぱりノンアルコールだなぁ・・」(本当のビールとは違う)と
感じることが多いのですが、このサッポロ プレミアムアルコールフリーは、
本当のビールに相当近い味がすると思います[ひらめき]美味しかったです[ビール]

サッポロさん、モラタメさんありがとうございました。

---------------------------------------------------
サンプル&メーカー新商品をもらって試してお小遣いGet!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。