SSブログ

マトファ(MATFER) バターカーラー [キッチン/キッチン用品]


前々からほしいな~と思っていたマトファ(MATFER) バターカーラーを購入しました。

DSC02582.jpg
マトファ バターカーラー 120920【業務用】


刃がこんな感じにギザギザしているので
DSC02586.jpg


バターをクルッと巻いて、貝殻状にすることができるんです[exclamation]
DSC02583.jpg


キレイに巻くのにはちょっとコツがいりそうですが、
来客時にパンを出すことも多いので、使えそうだな~と思い購入してみました♪

購入したのはコレ↓



似てる商品で、カナリお安いのも見つけました!∑(゚ω゚ノ)ノ
何が違うんだろう・・・。


楽天スーパーセール開催中です!



---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

JUNJUN

おもしろいですね☆
おもてなし用に使えそうです。
by JUNJUN (2012-06-04 22:51) 

ひぃ

>JUNJUNさん

バターをクルッと巻くだけでちょっとお洒落になりますよね?!(笑)
今度おもてなしで使ってみる予定です。(^^)v
by ひぃ (2012-06-04 23:42) 

くるめっち

このバターカーラーが欲しいですo(≧∇≦)o
by くるめっち (2012-06-05 00:40) 

ひぃ

>くるめっちさん

1つあったらおもてなしなどにも重宝しそうですよね。(^^)
by ひぃ (2012-06-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。