SSブログ

SPOOL WOOD SALUS ソープディスペンサー [イエ【住まい】]


トイレの手洗いカウンターで使っていたソープディスペンサー。



カウンターの上に置いても、トイレにマッチしていたのでとても気に入っていたのですが・・

DSC02314.jpg


先日、ソープを入れ替えようと蓋を開けたら・・・
プッシュするバネの部分がボキッと折れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

前のマンションに住んでいた時から使っていたのでもう数年。
たぶん、もう寿命だったのかなと。
そこで、新しいソープディスペンサーを購入することにしました。

ネットで探したら同じデザインも売っていたのですが、
SALUSでもちょっとデザインが違うコチラを購入することにしました。



実際にカウンターの上に置くとこんな感じ。
ディスペンサーの上部はステンレス製で、下部がウッド調になっています。

DSC02727.jpg

DSC02726.jpg

このデザインもなかなか良い感じで気に入りました!♪

トイレ関連の記事
・トイレットペーパーホルダー

40時間限定!お買い物マラソン開催中!


我が家で愛用中のスプールウッド


---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

JUNJUN

ハンドソープも、このようなおしゃれなディスペンサーに入れると違いますよね。
高級ホテルのアメニティのような・・・。
by JUNJUN (2012-11-03 19:59) 

yuuri37

忙し過ぎてご無沙汰しちゃってましたm(_ _)m
ご結婚4周年、おめでとうございます。体調もまずまずのようで良かった。
お食事楽しんで来てくださいね♪(v^_^)v
by yuuri37 (2012-11-04 01:29) 

ひぃ

>JUNJUNさん

そうですね~。市販のハンドソープをそのまま置くよりも、
容器を入れ替えるだけで随分イメージが違くなりますよね。
(^^)

>yuuri37さん

お仕事お忙しいようで大変ですね。
ありがとうございます。結婚して4年になりました。
体調も良くなってきたので、食事も美味しく、つわりで
3キロマイナスだったのが、元にもどり、プラス1キロ増えました。
5か月に入ったのでちょっと安心できています(´▽`)
by ひぃ (2012-11-06 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。