SSブログ

結婚4周年ディナー [ブライダル]

4回目の結婚記念日ディナーは、目黒雅叙園内にある茅葺屋根の料亭
「日本料理 渡風亭」へ出かけました。
ここは1周年の時も食事をした場所です[レストラン]

久々の目黒雅叙園。
DSC02729.jpg

DSC02728.jpg


日曜日だったので、結婚式後の新郎・新婦と何組かすれ違いましたよ。
やっぱり、新婦は光り輝いて見えるな~と思いました[ぴかぴか(新しい)]

さて、お料理は季節感溢れる会席料理です。
静かな個室でゆっくりと食事ができました。

DSC02730.jpg

DSC02746.jpg

DSC02731.jpg

前菜 雀の形をした器が可愛らしいです。
DSC02732.jpg

雀の形をした器を開けると・・甘海老を使った前菜でした。
DSC02733.jpg

DSC02734.jpg

DSC02735.jpg

DSC02738.jpg

DSC02741.jpg

DSC02743.jpg

DSC02744.jpg

DSC02745.jpg

つわりも良くなったので、どれも美味しく頂けて大満足[るんるん]

この他に記念のケーキも用意されていて(食べ切れなかったので持ち帰りしました)
記念写真も撮ってもらいましたよ。

確か1周年の時は、食事をしながら結婚式の思い出話などをした記憶があるのですが、
今回は「子どもの名前どうしようか?」とか、彼の仕事の話、
年末に頼むお掃除屋さんの日程など・・・超現実的な感じでした・・苦笑。

来年は5周年ですが、子どもが産まれたら なかなか外食はできなくなるので、
今のうちに?色々と出かけたいな~なんて思っています。

---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 6

JUNJUN

結婚4周年、おめでとうございます☆
とても品格のある、おいしそうなお料理ですね。
こういうお祝いができるって、羨ましいです。

by JUNJUN (2012-11-06 18:57) 

ひぃ

>JUNJUNさん

ありがとうございます。
記念日なので素敵なお店に行きたいなーと思っていたのですが
結婚式を挙げた目黒雅叙園に久々に行ってきました。
来年からはなかなか出かけられなくなりそうなので、
今のうちに・・。(笑)
by ひぃ (2012-11-08 23:53) 

yuuri37

今年は赤ちゃんを授かって、去年までとは違う記念日を迎えられましたね♡
by yuuri37 (2012-11-11 23:19) 

ひぃ

>yuuri37さん

そうですね~。だいぶお腹も出てきて、最近はポコポコと
胎動も感じられるようになりました!
by ひぃ (2012-11-14 00:24) 

あーちゃ

わー、素敵ですね~^^)
またさらに次の結婚記念日は幸せにあふれていることでしょう
おめでとうございます/*
by あーちゃ (2012-11-22 21:55) 

ひぃ

>あーちゃさん

ありがとうございます。
たまには素敵な場所で美味しい食事も良いですよね♪
by ひぃ (2012-11-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。