SSブログ

REVOL(レヴォル) フロワッセ カプチーノ&絵皿 その2 [キッチン/キッチン用品]

今年の初め頃、REVOL(レヴォル)のフロワッセ カプチーノ&絵皿の記事
を書きましたが、同じくREVOLの絵皿を新しく購入したのでご紹介します[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


DSC02747.jpg

お店の絵が描かれた可愛らしい絵皿です。
(4枚セットで購入したのですが、1枚ずつ絵が違います)
DSC02748.jpg

フロワッセ カプチーノもちょっとずつ増えて、今は7個になりました!
DSC02750.jpg

カップの下に敷くソーサーも別売りであるのですが、これもカタチが可愛らしいです。
小さいお菓子ならカップと一緒にのせることもできます。
DSC02752.jpg

ちなみに ソーサーにのっているビスケット、私の大好物なんです。(笑)
輸入物を扱っているスーパーに売られているのですが、
シナモンの風味が香ばしく、サクッと美味しいビスケットでオススメです。



私のお気に入り♪


レヴォル関連の過去記事

・REVOL(レヴォル) ベルキュイジーヌ ココット&イヤードディッシュ 
REVOL(レヴォル) お得な情報!
ベルキュイジーヌ オーバルプレート
フロワッセ カプチーノ&絵皿
オーバルプレート/スープボール/エスカルゴプレート 

---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

yuuri37

とても可愛いですね。ウキウキしてきそう(⌒-⌒; )
by yuuri37 (2012-11-14 13:40) 

ひぃ

>yuuri37さん

お客さまを招いた時もそうですが、自分だけで食器を使うときも
お気に入りで食事をするととても嬉しい気分になるんですよ。
だから、ここ最近は気に入った食器以外は絶対買わない!と
勝手に決めています。(笑)

気に入った食器・・となると、和食器を選ぶのが本当に難しくて、
(色々なカタチや色のものがあるので・・)
和食器は、ここ最近はまったく増えていません。。。
by ひぃ (2012-11-15 01:07) 

JUNJUN

アートみたいにかわいい☆
これ、壊しちゃったら、もったいないですねえ・・・。
by JUNJUN (2012-11-20 20:47) 

ひぃ

>JUNJUNさん

使っているうちにいつの日か割れちゃったら、
きっと、ショックをうけますね・・。σ(・´ω・`;)

by ひぃ (2012-11-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。