SSブログ

クリスマス&お正月のテーブルセンター・コースター [キッチン/キッチン用品]


楽天スーパーセール中に購入した
クリスマス用のテーブルセンターが届きました[プレゼント]

トナカイの刺しゅうが可愛らしいグリーンのテーブルセンターです。
20121206-2.jpg

購入したのはコレ↓


一緒に使うコースターも4枚購入。
20121206-5.jpg

クリスマスの時しか使えないけど、可愛い~[るんるん]
20121206-4.jpg





同じお店で確か一昨年に購入した
お正月用のテーブルセンターもとても可愛かったのでご紹介。
20121206-3.jpg

テーブルセンターはもう販売されてないようです・・。
同じ柄のランチョンマットなど↓


この時も一緒にコースターも購入しました。
20121206-6.jpg

コースターは販売されています↓


それとテーブルクロスも一緒に購入しました。
購入した色はワインとブラックです。


値段が安かったのでどうかな~と思ったのですが、やはり生地は薄い感じです。
撥水加工されているので、普段使いには良いカモ。

新しいテーブルアイテムが増えると、料理する気力がUPします。(笑)

あと20日もしないでクリスマスですし、クリスマスが終わったらすぐにお正月・・。
月日が経つのは本当に早いですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

JUNJUN

トナカイバージョン、洋風にも和風にも見えてかわいいですね☆
by JUNJUN (2012-12-06 21:13) 

ひぃ

>JUNJUNさん

そうですね~。クリスマスの時にしか使うことができないですが、
テーブルクロスなどを敷くだけでも料理が美味しそうに見えるもの
なんですよね~。今年のクリスマスに使うのが楽しみです♪
by ひぃ (2012-12-07 16:35) 

yuuri37

ステキですね。ちょっとした心遣いが食卓を楽しくしてくれますよね。
by yuuri37 (2012-12-08 18:50) 

ひぃ

>yuuri37さん

そうですね。お皿とかテーブルクロスなんかをちょっとお洒落に
するだけでも、グッとクリスマスっぽくなりますよね♪
by ひぃ (2012-12-13 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栄養指導ミニミニお重(重箱) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。