SSブログ

ミニミニお重(重箱) [キッチン/キッチン用品]


お正月に使おうと思って、手のひらサイズのミニミニお重を購入しました[るんるん]

購入した色はブラックとレッド。
DSC02811.jpg

9センチ×9センチの大きさなので、ちょこっと食べ物が入る大きさです。

色違いで組み合わせて使うこともできます。
DSC02812.jpg

ネットで見つけ、更に1個の値段もリーズナブルだったので、
実際はどうなのかな??と半信半疑だったのですが、
プラスチック製ですが、よくできた作りだと思います[exclamation]
(パッケージに日本製と書かれていました!)

20121213-1.jpg
20121213-2.jpg
※上記の写真はお店からお借りしました。

お正月に使うのが楽しみ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

以前、同じお店で購入したゴールドとシルバーのアンダープレート(プラスチック製)も
値段の割にはイイ感じでした。これもオススメ↓


今回購入したミニミニお重はコレ↓


1枚目と2枚目の写真に写っているお箸はコレ↓



---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。