SSブログ

矯正治療【20回目】 [歯の矯正治療]


年内最後の矯正治療に行ってきました。

ちょうど2週間くらい前に下の奥歯のブラケットが外れてしまって、
付けてもらいに行ってきたのですが、それからは特に問題もなく。

ゴムをかけている歯が朝起きると時々浮いている感じがすることはあるのですが
まぁ、これも仕方ないことなんだろうなぁ・・と思います。

先生曰く、順調だとのことです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今回の治療はほとんど痛みも出なかったのでよかったです。(´▽`) ホッ
(前回は久々にカナリ痛かったので・・)

顎関節症のダイレクトスプリントがついてもう2年[exclamation×2]
そしてワイヤーがついて1年半経ちました。

当初の予定だと、矯正治療は2年~2年半とのことだったので、
来年の今頃にはワイヤーが取れれば嬉しいな・・と思います。

でも4月に出産予定なので、出産時期にワイヤーの締め直しに
行けなくなると、外れるのも遅れる可能性があるそうです。


---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。