SSブログ

誕生日 [徒然日記]


今日は私の誕生日です。

昨日の夜は「明日は誕生日だな~」なんて思っていたのですが、
今朝起きたらすっかり忘れていて、友人からの「誕生日おめでとう」メールで
あっ[exclamation]誕生日だった・・と思い出しました。苦笑

30歳を過ぎてから、歳を取ることが
気にならなくなったんですよねぇ・・。不思議と。

20代の頃なんて30歳を過ぎた自分なんてちょっと想像がつかなかったけど、
中身なんて大して変わることもなく、淡々と時間だけが流れていく感じ・・ですね。

この1年は色々と忙しそうですが・・
(4月に出産が控えているので、それを無事に乗り越えたい!子育ても頑張りたい!)
いつまでも年齢相応にキレイにいたいな・・と思います[かわいい]

夕食は、彼が私の好きなカジュアルフレンチのお店を
予約してくれたので、、美味しい食事を楽しんできまーす[レストラン]

DSC02849.jpg
彼のお母さんが贈ってくれたお花。


---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

あーちゃ

お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんが、生まれたら、外食が、そうそうできなくなるので今のうちに色々いっておいて下さいね。
旦那様のお母様もセンスがいいのですね。素敵なお花。
今年は、きっと幸せな一年になりますね

by あーちゃ (2013-01-10 18:21) 

ひぃ

>あーちゃさん

ありがとうございます。
彼のお母さんはここ数年 毎年お花を贈ってくれます。
お花が家にあると、パッと明るくなりますよね~。
by ひぃ (2013-01-11 16:00) 

JUNJUN

お誕生日おめでとうございます☆
誕生日にダンナさんとデートなんて、羨ましいですね~。
4月には新しい命の誕生・・・。
幸せな1年になりそうですね♪
by JUNJUN (2013-01-11 20:36) 

ひぃ

>JUNJUNさん

ありがとうございます。

>幸せな1年になりそうですね♪

初めてのことばかりなので、大変なことも多そうな気がしますが
充実した1年になるとよいな~と思っています。
by ひぃ (2013-01-12 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊婦健診(26週目)雪嫌いなワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。