SSブログ

ダンカン キッチングリップ(ミトン) [キッチン/キッチン用品]


オーブンを使うときに必要なミトン。

今までオーブンに付属されていた布製のミトンを使っていたのですが、
最近汚れが目立ってきました。

そこで、新しいものを購入することに[ひらめき]

今度は、汚れにくい素材がイイナ~と思い、
良さそうなミトンを探していたところ、このミトンを発見[exclamation]

ダンカン キッチングリップ


商品の説明文を読んでみると・・

ダンカンのキッチングリップセットはアメリカ料理協会(American Culinary Institute)の
キッチンミトン部門で2002年~2004年の3年連続金メダルを受賞しました。

汚れても水でサッと流すだけでキレイになります。また、米国特許(#6298488)取得済の
バクテリアの増大を許さない非多孔質素材でできているので、衛生的です。

合成ゴムでできているので、約3mmという厚さながら-40度~220度の温度に対応します。
オーブン料理を取り出すときも熱くて持てない~ということがありません。。


何だかとっても良さそうなミトンだと思い、購入決定~[手(チョキ)]

DSC02952.jpg

色は、キッチンに合わせてレッドを選びました。
私は手が小さいので、スリムサイズでピッタリでした[るんるん]

まだ使用していないのですが、汚れても水でさっと流せるとのことなので、
布製とは違い、長く使えそうですよね~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

お得なセット↓



---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。