SSブログ

テーブルランナー [キッチン/キッチン用品]


少し前ですが、テーブルランナーやテーブルクロス、
ブリッジランナーを新しく購入したのでご紹介します。

モール糸が織り込まれた凹凸感があるテーブルランナー。
色違いで3枚購入しました。
DSC02905.jpg

実際に敷いてみるとこんな感じ♪
和・洋問わず使えるので、重宝しています。
DSC02912.jpg

上の写真にチョコっと写っている花はプリザーブドフラワーです。
DSC02913.jpg


これからの季節にピッタリな、夏っぽいテーブルランナー。
DSC02906.jpg

実際に敷いてみるとこんな感じ♪
DSC02943.jpg

それと、春っぽいテーブルクロス&ブリッジランナーも。
写真には写っていませんが、ブリッジランナーも
このテーブルクロスと同じ柄を購入しました。
DSC02908.jpg

新しいテーブルランナーや食器が増えると、モチベーションがUPするようで
料理がしたくなるんですよね~(笑)

先日、久々に友人をランチに我が家に呼んだのですが、
その時に今回紹介したテーブルランナーを使いました[るんるん]

で、いつものように写真を撮り忘れました・・[たらーっ(汗)]


~過去のテーブルランナーやランチョンマットの記事~

・クリスマス&お正月のテーブルセンター・コースター
・テーブルランナー
・テーブルランナー&ランチョンマット 追加購入♪
・テーブルランナー&ランチョンマット
・テーブルランナー&ランチョンマット~収納方法~


テーブルランナー色々♪



---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

あーちゃ

テーブルランナー素敵ですね~
いつもながらにおしゃれ☆
写真に写っている3色のテーブルランナーは、どちらのなのですか?参考に教えてください☆
by あーちゃ (2013-03-25 21:27) 

ひぃ

>あーちゃさん

今回紹介したもの全て「The Room Recipes」という
テーブルクロスやランチョンマットなどを扱っているショップで
購入していますよ~。このショップさんで、今までも
色々と購入していますが、どれも品質が良いのでオススメです♪
by ひぃ (2013-03-26 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。