SSブログ

ペット用バギー(3台目) [動物/ワンコネタ]


ここの所、よくモノが壊れます・・[たらーっ(汗)]

先日、パソコンが壊れて修理に出しましたが、
その1週間くらい前に、ワンコを乗せていたバギーが壊れてしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

使っていたバギーは2台目だったのですが、
ちょうど2年で壊れてしまいました・・[バッド(下向き矢印)](1台目は3年くらい使えたのですけどねぇ~)

現在、私が妊娠中のため、散歩中に歩かなくなる蘭[犬]を抱っこするのが大変で・・。

そこで、急きょ新しいバギーを購入することになりました。


1台目も2台目もペットパラダイスで購入したので、
今回はどうしようかな~と思ったのですが、やっぱりペットパラダイスで購入することに。

1台目(スヌーピー柄のバギー)
PAP_0981.jpg

2台目(やっぱりスヌーピー柄のバギー)DSC00796-12398.jpg

で、今回購入したバギーは、コレ↓
王冠ロックスマートR3バギー(15キロ)


新型ペット用折り畳み式3輪バギーです[exclamation]

私が購入したのは15キロタイプですが、8キロタイプもあります。


2台目を購入した時に、1台目よりもバギー自体が軽くなっていて、
使いやすくなったな~と思っていたのですが、
今回購入した3輪バギーは更に使いやすいです[ひらめき]

やっぱり、ペット用のバギーも進化しているんだと実感しました[exclamation]

タイヤが大きいので安定感があります。
DSC02951.jpg

王冠マークが可愛い[かわいい]
DSC02950.jpg

実際に[犬][犬]乗せるとこんな感じです[るんるん]
DSC02948.jpg

お腹の子が生まれたら、赤ちゃん用のバギーも購入しなくてはいけないので、
我が家に2台もバギーがあることになりますよねぇ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
置く場所に困るなぁ・・・。( ̄o ̄;)

可愛いバギー色々~♪



---------------------------------------------------
2匹のワンコとのんびりライフ・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


愛犬・愛猫の健康のために出来る事、 プレミアムフード専門店 POCHI

いつも舞と蘭のごはんを購入しているお店です。(o^―^o)




ペットの保険



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あーちゃ

確かにタイヤが大きくて使い心地良さそうです~
そっか。バギーも壊れるのですね・・我が家のも、2年後には・・・
><
by あーちゃ (2013-03-25 21:22) 

ひぃ

>あーちゃさん

2台目のバギーは、1月の大雪の後、雪道をガンガン使っていたので、壊れちゃったのかな・・と思っています。
使う頻度が低ければ、2年以上は使えると思いますよ。
うちの場合、使う頻度も激しいですから。
by ひぃ (2013-03-26 01:01) 

yuuri37

最近の赤ちゃん用は、かなり大きいですよね。私はチビだから大きいのはダメだなあ・・・ってか、いらないし(笑´∀`)
by yuuri37 (2013-03-28 22:42) 

ひぃ

>yuuri37さん

最近の赤ちゃん用バギーって種類も豊富で
色々な物が売られているみたいですよね~。
バギーは、赤ちゃんが生まれて外出するようになってから
買おうと思うので、まだ見に行っていないのですが、
なるべく軽量でコンパクトな物がよいなと思っています。
by ひぃ (2013-03-29 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。