SSブログ

楽天スーパーセール 買ったもの色々~♪ [ショッピング]


楽天スーパーセール、あと7時間くらいで終了ですが、
今回は色々と購入して10店舗、余裕で突破しました~[ひらめき](笑)



買ったものの一部をご紹介。

塩麹が残り少なくなってきたから、そろそろ作らなくては!と思い、米麹を購入。
このショップさんの米麹で作ると、とっても香りが良いんですよ~。


先日、ブログでも紹介した排水溝のネットもまとめ買い。


近々、友人たちを自宅に招いて息子をお披露目することになっているので、
その時の料理の一品にと思い、私の大好物のエスカルゴも。
以前、このエスカルゴもブログで紹介しましたが、粒が大きくて美味しいです。
エスカルゴプレートにのせて、オーブントースターで焼くだけで食べられるんですよ。


セールになっていたおむつカバー♪
最近、ミルクを飲む量が増えたので、おむつカバーを汚してしまうことが多くて
もうちょっと枚数を増やしたいな・・と思っていたところ、なんと半額に♪(●^o^●)v


あとは、主人が愛飲している炭酸飲料を箱買いしたり、
雑貨類などもまとめて購入しました。

そして、今回、一番の大物は・・・

リビングとダイニングの一角に置くチェスト
購入しちゃいました~(;´∀`)

通販で家具を購入するなんて何年ぶりだろう・・。
結婚する前は何度か購入したことはありますが、ほとんど失敗・・[たらーっ(汗)]
特に学生時代に購入したデスクは酷かったな~。
すぐにガタガタになって壊れました。(;´д`)トホホ…

息子が生まれてから、何しろモノが増えまくっていて、
それを片づける収納が欲しいな・・と思っていたところ
サイズがピッタリなチェストを見つけたのです[ひらめき]


どうしようかな・・と結構悩んだのですが、主人にも相談したところ
「ひぃがイイと思うなら買えば~」ですって。
(;´Д`)うゎ・・超ー適当!!

結局、どうしても収納できるスペースが欲しいのでポチッと押してしまいました。
完成品だしブラックの鏡面なので、リビングにはなじむとは思うのですが・・。

実物を見ていないので、実際に置いたらどんな感じになるか
少々心配ですが、どうだったかはまたレポートしたいと思います。(笑)





---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。