SSブログ

ローチェスト [イエ【住まい】]


先日、リビングとダイニングの所に置こうと思って購入したチェスト。


届いていたのですが、最近忙しくてブログを更新する時間がなくて・・[あせあせ(飛び散る汗)]

実際に置いてみるとこんな感じになりました。
DSC03600.jpg

引き出しは全部で7個あります。

一番上の浅い引き出しは3つ↓
DSC03604.jpg

左側の上から2段目の引き出し↓
DSC03603.jpg

実物を見ないで購入したので、大丈夫かな・・と心配したのですが、
1か所、気になる点が・・

チェスト.jpg

一番上の引き出しの高さが微妙にずれています・・[あせあせ(飛び散る汗)]

(´ε`;)ウーン…
開閉するのには問題ないので、まぁこんなものでしょう・・という感じで。苦笑

息子は1日のほとんどをリビングで過ごすので、
おもちゃやオムツはリビングに収納できるスペースがほしかったんですよね。

おもちゃで遊んだあとはこの引き出しにしまえるし、
オムツ替えの時も引き出しからオムツをサッと取り出せるので楽です。

先週、友人たちが遊びに来てくれた時に
料理の準備をする際に撮った写真[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
DSC03619.jpg

ソファーの下に写っているのは、寝ている息子(笑)

ランチの時間に来てもらって、息子をお披露目(^_^)v
久々に家族以外の人のために料理を作って、夕方まで楽しい時間を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

息子が生まれてからモノがどんどん増えてきているし、
親族以外の人を呼ぶこともなかったので、散らかり放題だったんです・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チェストを購入してモノがしまえるようになったので、
少しは片付けられました。ヨカッタヨカッタ。

お洒落なチェスト色々~♪



---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

shutamama

おぉっ、黒が基調でかっこいい部屋ですね!
家はベージュだらけです。子供タンスもプーさんだし(^^;
おもちゃは出しっぱなしです~(^^;;;
by shutamama (2013-09-21 21:56) 

ひぃ

>shutamamaさん

ありがとうございます。
リビングのテレビボードもFAX台も黒の鏡面で
作り付けなのでそれに合わせるしかなくて、
黒の鏡面のローチェストを探して購入したんですよ・・。
なかなかサイズが合うものがなくて、やっと見つけたのが
今回購入したチェストでした。
意外と黒の家具って余り売られていないものなんだなぁ~と思いました。
by ひぃ (2013-09-22 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。